コンテントヘッダー

シロップ (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/5/13 三ツ矢凡人 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
シロップ (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/5/13
三ツ矢凡人 (著)
みつや

内容紹介

その体液は甘く、ヒトの食料となる—。

体液が甘い蜜となり、人間の食料となる幻の生き物【ショクヨウ】。
現代においては絶滅したとされていたが、ひっそりと人間に混じって暮らしていた。
見た目は人間そのものの晴は、実はショクヨウ。
いつかありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるはず—その日を夢見ていたが、
体から芳る独特の甘い匂いのせいで、あろうことかクラスメイトのいじめっ子・時雨にショクヨウと見破られ、
"食べられる"ハメになって……?

【ショクヨウ】と人間の織りなす恋物語を3本収録。
大型ルーキー三ツ矢凡人の初コミックスついに誕生!

感想
それぞれの恋愛 よかったですねえ^^でも やっぱり
颯と吹雪がきゅんときたかなあ・・あーでも ぽちも
可愛かった^^
マイノリティーだけでも辛いのに これは 家畜扱い
なのですものねえ・・まあ 奴隷は 昔 家畜扱い
だったのですけどね・・信じられないですよね。
ぽちは ほんとに 可哀想だったけど たんぽが
気がいいやつだし きっと捨てないで ずっと
一緒にいられるよね。
颯たちも 酷い人間につかまってしまったからねえ
それでも もっと酷いところに売り飛ばされないで
よかった・・臓器とか もっていかれないで・・。

シロップ
高校生の晴は 実は人間ではなく ショクヨウだ。同級
生の時雨に ばれてしまう。次々と意地悪されるが ど
うしても逆らえなくて悲しい。ところが 理科教師のサト
ウに ショクヨウだとばれて・・

シロップ 2
大学生のたんぽは 彼女にふられ がっかりしている。
先輩の吹雪が ペットを預かってくれないかというので
気軽にひきうけると なんと人間の男の子だった。実は
ショクヨウで・・。

シロップ 3
たんぽは ぽちと名付けたショクヨウと暮らし始める。
ぽちは喋らないが 可愛くて たんぽは 惹かれて
いく。怪しい男が ぽちを狙い・・。

シロップ 4
吹雪は高校に入り なにかと噂のある派手な颯に一目
ぼれする。颯は 理事と関係があると吹雪は知るが
それでも彼が好きだった。しかし

シロップ 5
颯がいなくなり数年 突然 吹雪を訪ねて来る。年下
のショクヨウを連れて来て 誰か恋人としてくれる人を
探してるという。彼がたんぽと恋人になると 颯は

シロップ another case
助けてくれたのに あまり触れてこなくなった時雨に
晴は 食べていいよというが・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR