コンテントヘッダー

コレクション (キャラ文庫) 文庫 – 2016/7/27 水原 とほる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コレクション (キャラ文庫) 文庫 – 2016/7/27
水原 とほる (著)
みずhらあ

内容(「BOOK」データベースより)
日本美術界を揺るがす無名の天才画家のコレクション―突然伯母から莫大な価値を秘めた絵画を相続した祥。その取り扱いに戸惑う祥に、数多の画商が群がってきた!!一番乗りで現れたのは、業界で「詐欺師」と黒い噂の若き画商・久木田。「わたしに預ければ、悪いようにはしない」そう微笑まれ、胡散臭く思うけれど、なぜか拒絶できない。一体誰を信じればいいのか―祥は選択を迫られるが!?

感想
わたしとしては珍しく 受けがいまいちで 攻めが好きだ
なって思う 話でしたね。
まあ 祥は 悪い子ではないけれど やっぱりビッチ風
なのは 苦手なんですよねえ・・。
本人はそんな気もなくて その時々 楽しければいいっ
て言う感じで 別に 紐とか愛人になるわけでもないし
働いてもいたので 軽い遊びってことなんでしょうね。
やっぱり 男女の違いかな^^;
久木田の方は すかした?男なんだけど 段々 見掛
け倒しではなくて 中味もしっかりしている。で なかな
か ロマンチックで 寝る相手を 楽しくさせてくれるし
テクニックも抜群!^^仕事は真面目で お金もあるし
いい男ですねえ。しかも 落ちたところから上がって
くる根性もあるのですよね。
後半の方は 祥と母親の関係が なかなかよかった
ので 祥のポイントもアップですね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR