コンテントヘッダー

つたや家 (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2016/5/27 吉池 マスコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
つたや家 (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2016/5/27
吉池 マスコ (著)
よしいけ

内容紹介
両親を事故で亡くしてから、3人の弟達の世話をしつつ 三十路を迎えた元ヤンの一馬(かずま)。 ラーメン屋を切り盛りしながら、高校時代の先輩で店の常連・星野(ほしの)と 付き合っていたけれど、ある日秘密の関係が兄ちゃん激ラブな四男にバレて 兄弟達に激震が走る!!大混乱なつたや家ブラザーズの運命やいかに!? つたや家4兄弟それぞれの恋を描いた表題シリーズ他、 異色の戦国BL連作を収録。

感想
面白かったです^^あの ヤンキーのお兄ちゃんが 立派に
なって 弟たちを育てたのですね。で もっと激しいヤン
キー?だった星野が大学でて 公務員!そしてずっと恋人
として続いていたのね 10年以上?凄い 偉い!^^
弟たちも 色々恋愛するのだけど 結局 みんな相手が
男じゃないの!^^;ま 幸せならいいのだけどね。
龍正は 嫌な奴で・・育ち方?曲がりきってるよねえ・・
それでも義弟の聖人は 見捨てられないのね・・。
どうなったのかしらねえ・・。銀と一緒になったほうが 幸
せだったのだろうけど・・。

つた家
一馬は高校生の時 事故で両親を亡くし 3人の弟と叔父
夫婦に世話になり 大人になり ラーメンやを切り盛りして
いる。弟たちも手伝って 暮らしている。一馬は 高校で
先輩だった星野と付き合っているが

恋人フィルター
淳平は免許をとるのに 間違って戸籍謄本をとった。そこ
には 四男の敦士が養子だと載っていた。ショックを受け
敦士が 一馬を好きだと知っていたので・・

天使の告白
公次郎は 地味でオタクでマンガを描いている。長男の
邪魔にならないように ひっそり生きてきた。あるイベン
トで えりかという 可愛くて性格のいい女の子と知りあ
い 好きになるが・・

かわいこちゃんは 戦国武将!
城主の龍正は 家臣の犬島と仲が悪い。龍正は暴君で
敵の城主の息子 太一を人質とする。彼を犯そうとして
犬島と もめる。殴られても太一を庇うが・・

独眼竜ヤンキー ぶっこみ下剋上
龍正は敗戦の将となり 義弟の聖人のところに来る。
叔父も軍を貸してくれないというので イラついた
龍正は 無理やり聖人を乱暴に抱くが・・

つた家 描き下ろし
公次郎たち三人はご飯を食べていて 喧嘩でこぼしてしま

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR