コンテントヘッダー

お月さまの言うとおり (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/28 御堂 なな子 (著), 街子 マドカ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お月さまの言うとおり (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/28
御堂 なな子 (著), 街子 マドカ (イラスト)
みどう

内容紹介
会うとケンカしてしまう神社の息子・真理と寺の息子・清士。好きなのに素直になれない二人を、狛兎のハツとマツも応援するけれど! ?

感想
可愛かったですー真理もかわいいのだけど 狛兎のハツ
とマツが かわゆくてーイラスト見て にんまりです^^
少年の姿でうさぎみみ付きで 尻尾もあって 甚平さんを
着てるのですよー!!撫でくりたい!といっても 800歳
なんですけどね^^;話し方は ちょっとおじいさん?みた
いなんですが^^;
神社には 色々な種類のうさぎもいるし・・想像しただけ
で ほっこりです^^
幼馴染で ずっとお互いに好きだった真理と清士なんだ
けど 好きすぎて 青士は真理を虐めちゃうのですね。
真理は どうして虐められるのか わからないけれど
内心 青士が好きだから悲しいね。じれったい二人を
ハツたちは ずっとそんな彼らを見ていて 悩んでいる
真理の背を押すのですね。
初々しい二人でしたが 思いが叶ったらーHがなかなか
で さすが ウサギ?^^;
真理にはもう見えないけれど 従兄弟の赤ちゃんには 
ちゃんと ハツたちがそばにいるのですね^^

月下の未来
真理が幼稚園につくと かばんに ハツとマツが ウサギ
のかたちで入っている。真理は 二匹が人の言葉を理解
してと説明するが ウソツキ扱いされて 飛び出してしまう。
青士が追いかけてきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR