コンテントヘッダー

君に降る手紙のはなし (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25 風緒 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に降る手紙のはなし (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25
風緒 (著)
かぜ

内容紹介

明るく元気な性格がとりえの高校二年生・麻生(あそう)。
入学式で答辞を読んでいた雨夜(あまや)に一目惚れして以来、片想いをしている。
同性の自分が告白なんて…と思っていたある日、雨夜がもらった手紙をきちんと読む
と知り、美文字を活かして手紙を書くことに…!?

感想
いい話ですねえ しみじみと優しい気持ちが しみてきま
す。燃えるような恋もいいのですが ひたひたと 水が
増してくるように 恋心が深くなっていくのが 好きだなア。
麻生は 明るく軽い感じだけど おもいは長く ずっと片
思いをしていて つい応援したくなりますね^^
雨夜は なんだか あっさりしてて 同性ってことはb悩ま
ないのね^^;嘘かほんとか 心からの気もちで好きと
いっているかが 気になるのね。なんか 裏表のある人に
傷つけられたのかね?大学生になっても あるといいな。
9年目の交差点と忘れっぽい 俺の恋人は よかった!
全寮制って 色々ありますよね 結構好きで 読むのだけ
ど 暗い部分もあるので 注意ですわー^^;
セクサロイドと人間も 好きです。葛井 美鳥さんのシリー
ズで より好きになったのですよねえ。これも ステフと
ルカの長い時間を経た 再会愛 ロマンチックです^^

君に降る手紙のはなし
勉強はできないが 字が綺麗で 明るい麻生は 学年で
一番頭が良くて イケメンでもてる雨夜に 片思いをして
いる。2年で同じクラスになり ノートを貸して 仲良くなる
が 麻生にラブレターだけでも渡したい麻生は

君に降る手紙のはなし 2
Mという名前で麻生は 下駄箱のラブレターを続ける。雨
夜は ラブレターの相手に好意を持つようになる。しかし
雨夜は 字でラブレターの相手がわかり・・

君に降る手紙のはなし 3
雨夜に無視されるようになり 麻生は自分の想いをいう。
もう一度ラブレターを渡そうともって 雨夜の下駄箱を見
ると 煙草の吸殻が入っていて・

9年目の交差点
警官の八坂は 全寮制の男子校出だ。普通ではない子供
が多くいて 八坂は 母の再婚相手にいれられた。日米
ハーフのアレックスと 八坂は・・

9年目の交差点 番外編
八坂は恋人のアレックスに会いに 東京に行き

忘れっぽい 俺の恋人
ステフは 子供の時から 誰かを何時も探していた。大学
に勤めていて 生徒のルカが 一目ぼれしたと告白してき
た。ステフとルカは 前世でスパイとセクサロイドで

忘れっぽい 俺の恋人 番外編
恋人になって1年のステフたちは レストランで食事をして

君に降る手紙のはなし
卒業式の日 雨夜は全部ボタンをとられる。麻生も一つ
なくなっていたので 雨夜は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR