コンテントヘッダー

閨盗賊 (Splush文庫) 文庫 – 2016/7/17 沙野風結子 (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
閨盗賊 (Splush文庫) 文庫 – 2016/7/17
沙野風結子 (著), 小山田あみ (イラスト)
やみ

内容紹介

汝、姦淫するなかれ。
抑圧された生活を送るレンは、自分を誘拐し監禁する盗賊のカイルに強いあこがれを抱く。野卑な身分でありながらも逞しく生きるカイルは自由の象徴に見えた。
だが数年後、貴族然とした身なりで現れたカイルは「お前の人生を踏み躙るためにやってきた」と、憎しみをこめてレンの潔癖を穢す。そんな時、レンを偏愛する錬金術師が、妖しげなものをレンにくれた。それを使えば誰でも操り人形にできるという——。

感想
いやー面白かったなア BLのジャンルだけじゃもったい
ないような^^;木原さんの作品を読んで(昔のですが)
一般でも 大丈夫じゃないかしらって 大昔 おもいまし
たよ。その後 なりましたが・・。
この作品も それでもいいかも^^個人的意見ですが。
時代背景が シャーロックホームズの映画見ているよう
で それも楽しいです^^まあ 電話や馬車や車などが
混在していて でも フロックコートと葉巻も健在で 
ある意味 いい時代ですね。
だけど 貧民の暮らしは酷いもので 富裕層には がち
がちの宗教があるのですねえ・・。
といっても 裏では 性を謳歌していた人達だって 多い
のにねえ・・。
レンは 継母のせいで 圧迫された日々を送り 誘拐
された盗賊団の息子を好きになるのですが 貴族の
子が 仮に一緒にいっても 幸せにはならないですよ
ねえ・・。カインの判断が 正しかった。
成人してからのレンは カインと再会し 何故か 憎ま
れているのですが・・そこからの 色々な謎は ほんと
面白かったなア どんでん返しというか なるほど そう
いうことなのか!って 感じです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR