コンテントヘッダー

泣いてもいいよ、ここでなら (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/15 杉原 朱紀 (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
泣いてもいいよ、ここでなら (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/7/15
杉原 朱紀 (著), 鈴倉 温 (イラスト)
すぎはら

内容(「BOOK」データベースより)

入院中の妹から双子を預かった小説家の咲良。幼児の世話など初体験だわ、双子は昼も夜もなく泣くわで、みるみる追い詰められていく。思わず声を荒らげてしまった明くる日、咲良の前から姿を消した双子を保護したのは、幼い咲良が泣いていれば必ず来てくれた、かつての憧れのひと・直人だった。頼もしい直人への想いは、やがて恋へと変わり…?

感想
可愛い話でした^^もうちょっと 何かあるかと思ったけ
れど 昔のカレシや彼女が出て来るとかそれはなくて
あっさりしてましたね。咲良と直人 二人の じれったい
恋愛が展開されて 咲良の甥姪である双子ちゃんが 
いいクッションになってますね^^
不安定な仕事と生活の(家はあるけど)咲良一人で
子供を二人世話するのは とても無理ですねえ・・。
妹だって 母子だけで生活して 病気になって暮らせ
ないのだから 頼もしい直人と再会しなかったら 咲良
の生活も崩壊でしたねえ・・。
直人の家族が 下町っぽくて 大家族で情が深くて
昭和のホームドラマみたいで 好きなんですよね^^
この先 二人がっ付き合っていても 周囲の感じは
大丈夫そうですよねえ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR