コンテントヘッダー

悲しいです( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやはや 悲惨・・実は 
iPadを落としてしまって・・
画面が割れてしまいました

今までも 落としたことはあるのですが
大抵 マットや 何かの上で 今回は
固いものの上に落としてしまい まさかと
慌てて拾ったけれど・・駄目でした・・

IMG_1524_convert_20160721142142.jpg

もう何年か使っていたので 取り換えたのですが
これ 設定が大変なのね 参りました・・
やってもらったのだけど・・時間かかるし
お礼もしないと^^;;

ということで パソコンも使えず BLを
ちょっと読んでいたのですが またまた
事件?!炊飯器壊れてしまい・・

夕方 買に行きました・・

IMG_1529_convert_20160723181720.jpg

なんなんでしょうねえ・・でもまあ 
事故や病気では ないから 諦めるしか
ないですね^^;

皆様もお気をつけて!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

画面破損(>_<)
それは残念でした
おまけに炊飯器まで・・・

どうも電化製品とか連鎖しがちですよね(^_^;


でもここは家電に
不運をひきとってもらったと思っておきましょう( ´ ▽ ` )
きっとその分何かいいことありますよ!

No title

こんにちは。

独身時代から使っていた25年ものの炊飯器。
最近、新しい炊飯器を買いました。

驚いたのは、「今の炊飯器って、こんなに重いのね・・・」
やっぱり、古い炊飯器より美味しく炊けました(笑)

でも、25年も使っていると、愛着がありすぎて
いまだ捨てれずにいます(笑)

No title

ういちろさん こんにちはv-22

いやーもう お札がどんどん
飛んでいくのですよねえ・・
なかなかショックです^^;

そうなんですよね わたしたちの
身代わりに なったのよねーって
思わないと 悲しいー^^;

いまね 乾燥機も駄目みたいで・・
はあ・・秋に買うかなあ・・今 無理!v-406

No title

みずほさん 今晩はv-22

みずほさんは 物のもちがいいですねえ^^

うちも この炊飯器は24年ですが
電子レンジ 冷蔵庫 洗濯機は
10年くらいで 壊れましたねえ・・

あ クーラーは15年かな・・。

ほんと 壊れると次々なんですよねえ・・
とっても 懐が辛いですv-406
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR