コンテントヘッダー

Dear+ 2016年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2016年8月号
であ


花鳥風月 志水ゆき
火弦は入院したままで 曜明は克也の新盆に墓参りにいく。
曜明は火弦に 退院したら温泉に行こうと

甘々ムードになかなかならないなあ・・^^;

S・O・S? 未散ソノオ
押尾はMRだが ライバル会社にいつも 抜かれてしまう。
ある日 仕事の帰りに吹雪で遭難しそうになり 同じく
遭難している人をみつけて

舌先に夜明けの味 上田アキ
夜次はラーメン屋を経営しているが いまいちで客で味が
よくわかる男を捜していた。修行していた店に その男は
いて 明味といい

「花恋つらね」夏目イサク
惣五郎と源介は一緒に舞台に出る。源介は告白するが
今は 芸のために棚上げにする。惣五郎は 源介のこと


「テンカウント」宝井理人
城谷は 黒瀬とセックスをすることができた。かつて 
辛く当たった三上にも 謝ることができた。黒瀬と
デートすることに

「クロネコと彼氏と王子」左京亜也
慎吾と賀神は やっと恋人同士の生活を取り戻したが 兄
が 甥のリオを置いて行ってしまう。甘い生活を夢見てい
た賀神は 慎吾が仕事に行ったので怒るが

ちょっと賀神に同情^^;やっぱり二人でいたいよね

「真ちゃんとあきら」間宮法子
あきらと真は同棲している恋人同士だが 些細なことで
喧嘩する。今日もお菓子ばかり食べるあきらに 真は
怒っって 外に出ていき

恋人も夫婦も喧嘩することなんて 普通だから・・。

「恋人を口説く方法」青山十三
柳浦は 彫師の恋人の鬼塚との関係を森山に脅される。
上司の鷹場に迷惑かけられないと 仕事をやめることに
する。しかし鷹場は

「サヨナラゲーム」南月ゆう
有村は 野球部の時からずっと憧れていたと言われ 要祐
と付き合うようになったが ふられてしまう。

「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
サラリーマンの入江は 誠実な付き合いを望むゲイ。カフェ
の店員の幸介を好きになるが ホテルにいって起きると
幸介はゲイじゃないと

「サヨナラシミュレーション」林らいす
旭は 友達の店の開店の時に 山岸と出会う。

「恋人の条件」大槻ミゥ
デザイナーの佐佳枝は 苦手なタイプのディレクターのレオ
ンを抱いてしまう。仕事がうまくいかなくて イラついた佐佳
枝は レオを呼ぶが

もてるから?傲慢な感じで佐佳枝 ちょっとやだなあ^^;

「kissと正義」立野真琴
刑事の岡田と木崎は キスはしたが 曖昧な関係だ。
岡田は 先輩刑事の睦月が木崎を好きだと知って

「息もできないほど」天咲吉実
子役あがりの俳優 玲也は新人俳優加賀に告白され寝
てしまう。これが恋愛かどうか悩む玲也だが 加賀のマネ
に 彼の子供時代の話を聞いて

「サムライアイスクリーム☆」海行リリ
高校生モデルの星は 好きな幼馴染と一緒にいたくて 同
じ学校に入る。慧はかたぶつだが 口説き落として恋人に
なりセックスをした。ところが 慧は

「甘いの・苦いの? しょっぱいの…」花村イチカ
吉木はずっと片思いをしていた雪見と 同居する。雪見も
実は 吉木を好きだったが 吉木は雪見に恋人がいると
勘違いして バーのマスター園に愚痴っていて

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
宗明は 瑠璃と同期というのをすることになるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR