コンテントヘッダー

うそつきのおもちゃ (アクアコミックス) コミック – 2009/3/12 高岡 七六 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うそつきのおもちゃ (アクアコミックス) コミック – 2009/3/12
高岡 七六 (著)
たかおか

内容
幼馴染の陽介は嘘つきだ。おバカすぎる アズサは子供の時から 陽介の嘘に言葉巧みにいいくるめられてばかりだ。ある日 大学の友達と 自慰の話になり 自分の話をしたアズサはドン引きされる。それは陽介に教わった お尻に//

感想
あまりにアズサがおバカなんだけど そこが陽介は
余計に可愛いのだろうなア^^;
だけど アズサには 付き合ってるっていう意識が
ないのですよ それは 陽介も怒るね^^;
ま これから ずっと こんな調子でいくんでしょう^^
ゆがむ片想いは 絵柄が明るいから そうでもないけど 
内容は ちょっと暗いなア・・。
鳥巣が 人間で来てるからいいけれどねえ・・普通 岡
田はこんなことしたら 仕返しとか されちゃうよ^^;
岡田は やや歪んでいるけれど 鳥巣がこれから 優し
くしてくれるから 大丈夫!この2人の同級生 正義と
栃原が 可哀想だったけれど・・意外と 栃原が あっけ
らかんとしてるのよねえ・・案外 一番いい学校に行って
しっかり 正義を養ってくれたりして?^^

うそつきのおもちゃ
幼馴染の陽介と大学が違うことを泣くアズサだが 実際
は一緒になり また 騙された。しかも 自慰の時に お
尻にオモチャを入れるのも嘘で アズサは 恥をかいて

うそつきは 恋ができない
アズサは 彼女ができたと 陽介にいう。ずっと セック
スして付き合っているのにと 陽介は怒るが

うそつきのウソツキ
恋人同士になったが アズサは どうもやられっぱなし
が面白くなくて

あなたと悪だくみ
外村は 上司の明石に叱られているが 実は 明石が
好きだ。明石は 紺野がライバルで

ゆがむ片想い
高校生の鳥巣は 同級生の岡田を中心としたグループ
に 嫌がらせをされている。岡田はフェラを強要し

ゆがむ片想い 2
正義は 鳥巣が嫌がらせをされているのを知り 何か
と庇う。グループは飽きたと鳥巣を虐めなくなる。岡
田は一人になり 栃原が

ゆがむ片想い 3
本当は 鳥巣が好きなのに 嫌われたと落ち込む岡
田。一方 栃原は 正義が鳥巣を構うので 面白くな
くて

ゆがむ片想い 4
本当のことを言ってくれと鳥巣に抱き締められ 岡田は 
思いを告白して そのまま抱き合ってしまう。ふたりの関
係を知った 正義は

ゆっくりと釦をはずす
正義は 栃原に何かと構われている。学校を休んだので 
栃原に届け物をする。新学校に通っているので バイトの
暇もないはずだが 栃原は学費のために働いて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR