コンテントヘッダー

初恋は、ややこしい (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/5/24 ワタナベ ナツ (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋は、ややこしい (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/5/24
ワタナベ ナツ (著)
wたなべ

内容紹介

仕事はできるのに日常生活ではダメダメな西岡を過保護に世話する幼なじみで同僚の東尾。でも、その「理由」に気づいてしまって! ?

感想
面白かったです いいカップルですよねえ。結婚もした
し?これからずっと 喧嘩しつつ なかよくやっていくと
思うなア。ご両親も いつの間にか 二人のこと わかっ
ていたしね^^;
でも これって 案外あることで リアルでも 知りあいで
ばれちゃってるカップルが いるんですよね。
最もね 大学や社会人からずっと一緒で 10年同居と
かって 怪しすぎるけどね^^;この2人みたいに オー
プンでいると 周囲も楽かもね^^
この同僚の北道というのが あまりにやり手?で吃驚
です。年齢の幅もかなりあるし^^;
しかし 恋人になった部長は 意外と黒かったわ・・^^;

恋は馴染みの色あい
幼馴染で高校まで一緒だった西岡と東尾は 10年の
別れを経て 会社で一緒になる。仕事はできるが 日
常生活が駄目な西岡は 東尾に世話されていて

恋は馴染みの色あい 2
恋人同士になった西岡たちだが 恥ずかしくて セック
スができない。同僚の北道は東尾を狙っていたが 
あっさり部長を落として 恋人となる。西岡たちは そ
れをきいて驚き なんとかキスして その先と思うが

恋は馴染みの色あい 3
北道と部長のいちゃつきを見た 西岡たちは 再びセッ
クスしようとするが 東尾のあれが大きすぎて

恋は馴染みの色あい 4
高価で美味しいものを食べて具合の悪く鳴った西岡を 
東尾が看病するが そこで 西岡の父が入院したと

やがてあまい声にかわる
高校生の西岡は 幼馴染の東尾になにかと世話になっ
ている。色々と重なり 西岡は東尾が好きだと自覚して

やがてあまい声にかわる 2
親の転勤で転校することになった西岡は 黙っている。
これで 東尾を忘れようとする。一方東尾は・・。

初恋は、ややこしい
小中高と 修学旅行にいけなかった西岡のために 旅
行しようと東尾はいい 鹿にトラウマがあるのに奈良に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR