コンテントヘッダー

嘆きのヴァンパイア―愛しき夜の唇 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2009/9/18 愁堂 れな (著), やまね あやの (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嘆きのヴァンパイア―愛しき夜の唇 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2009/9/18
愁堂 れな (著), やまね あやの (イラスト)
しゅどう

内容(「BOOK」データベースより)

十年ぶりに塀の外へ戻ってきた水上亮治は、任侠道を重んじるヤクザだ。死んだ弟の仇を討つため組長を襲撃するが、逆に撃たれてしまう。瀕死の状態だった亮治を救ったのは、リュシアンと名乗る金髪の青年。中世の貴族のような彼は吸血鬼だと語り、礼として亮治の体を要求する。抵抗する亮治だが、永遠の命を持つリュシアンの孤独に触れて考えが変わり…!?そんな時、亮治は弟の死の真相を知ってしまった!!

感想
なんか主人公の亮治は 気の毒な半生ですよねえ・・。
ハッピーエンドといえば そうなのかな?^^;一応 弟
の仇を討ったしね 裏切った連中もみんな死んだし・・
自分でやったわけではないけど^^;
あんまりいい家庭で育たなかったから 社会に出て
そこでしか生きられないっていう人も 沢山いるのです
よね。
亮治は これからどうやって生きていくのか まあ多分
リュシアンと一緒になるのでは・・?はやくしないと 老
けちゃうからねえ^^;リュシアンは いつまでも美形の
ままだからいいけれどね。
リュシアンがどうして吸血鬼になったのか 最初から
ということはないですよねえ・・そのあたり 知りたかっ
たなあ。
子供の?ルネが やたら面白いのですよねえ・・^^
300歳?とか 12歳のままでも300年も生きたらねえ
なんでも 詳しくなるわけですわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR