コンテントヘッダー

ぼのぼのs (バンブーコミックス) コミック – 2016/3/26 いがらしみきお (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼのぼのs (バンブーコミックス) コミック – 2016/3/26
いがらしみきお (著)

ぼの

内容紹介

人気キャラs(たち)が勢ぞろい♪

ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん、そして、しまっちゃうおじさんをはじめとする、楽し~い森の仲間たちが大活躍。

今年30周年を迎えるぼのぼのから、笑って笑って癒されるストーリー編の登場でぃす!

「ぼのぼのと森とセレナちゃん」「しまっちゃうおじさんが現れた!!」
「今日はシマリスくんのお誕生日」ほか、読みやすい1話完結エピソードを12話収録。

更なる特長として、ぼのぼの史上初のふりがな付きで、親+子+孫の3世代で、より楽しめる1冊になりました!!

読まないとしまっちゃうからね~。

感想
いやいや テレビでは 見たけれど 漫画は初めて!
絵がちょっと違う感じですが 中味は面白いですねえ・・
テレビよりも ブラックな気がします。
アライグマくんは 相変わらず短気ですが ぼのぼのは
テレビの方がもっとのんびりして ぼやーんって感じで
可愛いなア^^
アライグマのお父さんと シマリスのおねーさんが また
迫力があります^^;
年取った両親を介護する話とか・・かなり きっついです
ねえ・・。子供の漫画じゃなくて 大人の漫画?なのかな。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご無沙汰しております~
気になる話題ですので、久々にコメントをさせていただきました。

ぼのぼの、良いですよね。
イラストの雰囲気は、子供向けのようなタッチですが、それを裏切る哲学的な内容には驚かせられました。
アニメーションでもかなりブラックジョークがあったけれど、漫画でも健在のようですね!興味が湧いてきました。
馴染みの深いマンガでしたので、取り上げていただけて、何だか嬉しかったです(笑)

それでは、失礼しました~(∩´∀`)∩

No title

ハルハルさん こんにちはv-22

お元気でなによりです。
お天気うっとうしくて 梅雨明けまだだから^^;

ぼのぼのって 可愛いけれど
ひえーってなります^^;

あしべくんもなあ ちょっと かなりブラックで
絵柄で 可愛いって思うけど 中味はね^^;
怖いです・・

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR