コンテントヘッダー

僕のかわいいストーカー (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/25 金魚鉢でめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕のかわいいストーカー (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/25
金魚鉢でめ (著)
でめ

内容紹介

ちょっとキモくて、だいぶスイート。

よく物がなくなることを不思議に思っていた健全男子高生・健太郎。
ある日、ロッカーに忍び寄る怪しい影を捕えてみたら、それは"地味で大人しい"クラスメイトの池田だった!
必死の形相で土下座しながら「ストーカーだけは続けさせてください! 」と言い切る池田に、お人よしの健太郎は抗えず……?

表題ほか読み切り2本を収録。
どこかノスタルジックであたたかい、金魚鉢でめの初作品集

感想
可愛い話でしたねえ^^健太郎はいいやつです。普通 
ストーカーされたら 嫌ですよねえ やっぱり無気味だ
なあ・・でも 池田が可愛すぎて 何も言えなかったの
かな?
池田は祖父母の家にいるのか 彼のことは あまり
わからないですよね その後がもっとあると楽しい。
大学編とか その後とか^^
三谷の 先輩への ちょっと しょっぱい恋心でした
ねえ・・友達の一人は 三谷の気持ちが ちゃんと
わかっているのですね。
勝也 また小学生だからなア これから どうなるの
か?段々 大人になると 気持ちもねえ かわったり
するし・・。

僕のかわいいストーカー
健太郎は なんだか物がよくなくなり おかしいと思って
いたら 地味な同級生の池田の仕業だった。きくと 健
太郎のストーカーだという。ひくが 泣いてる池田に困り

僕のかわいいストーカー 2
ストーカーしていいと健太郎が言ってから 池田はどう
どうと写真を撮り はなしかけてくるようになった。池田
の健気さを知り 姉のBL本を読んで

僕のかわいいストーカー 3
健太郎が元カノとよりを戻すのではと 池田は悲しく
なっている。雨が降ってきて 健太郎が来て一緒に
帰り おまえが可愛いと 池田は言われて

はなむけのうたを、
三谷は 理科室の魚に餌をやることになってる。先輩
の小深山も 一緒にやることになっている。小深山は
派手だが・・

短い通学路
野花は 同級生のよしきにいつも話しかけるので 男
子にはやしたてられる。勝也は よしきたちを庇い
それから よしきと友達になるが・・

another take
健太郎は 池田の家に遊びにいく。古い日本家屋だが 
いかにも池田らしくて 好きだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR