コンテントヘッダー

きましたー💛

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

きた!
注文していた カップです^^

可愛いでしょ!

IMG_1501_convert_20160719121044.jpg

写真の撮り方が下手なので・・すいません・・

IMG_1502_convert_20160719121127.jpg

いやされる はりねずみの とげまるくんです!

IMG_1503_convert_20160719121234.jpg

家族Kにも 可愛い 可愛いと言われました^^

りんごあめBlogさんのところで 購入しました。

りんごあめBlog

本物は飼えないのですが・・コップで
癒されますー。

あ これは段々 慣れてきて 嫌される?というか
くたぶれるというか・・まあ 可愛いですけどね・・。

IMG_1436_convert_20160710213024.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

無事到着してよかったです
ご家族にも可愛いって言っていただけて
嬉しいです~( ̄∇ ̄*)

このカップでおいしい飲み物とBLで
楽しいティータイムを過ごしてくださいね~


ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンちゃんww

こんにちは~

このカワイイ子ですね!
ゴールデンレトリバーですよね?
この犬種は優しい性格で、吼えているのをいまだに見たことがありません。
かわいいなあ~v-238

No title

ういちろさん おはようございますv-22

まだ ウーロン茶 麦茶しか
飲んでないですが^^;

美味しいお菓子頂いたので 
ゆっくり 紅茶を飲もうと
思ってますv-10

No title

えりりかさん おはようございますv-22

もうすぐ1歳ですが おとなしいです。
ちょっと おとぼけさんですけどね^^;

人が好きで すぐ すりすりしてます。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR