コンテントヘッダー

ひとりじゃ眠れない (花丸文庫) Kindle版 響高綱 (著), 御園えりい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひとりじゃ眠れない (花丸文庫) Kindle版
響高綱 (著), 御園えりい (著)
ひびき

内容
津田幸樹は父親が営む小さな家具工房で職人として働いている。そんな零細企業の津田家具店に名感と謳われるホテル・ハイペリオンから、ロイヤルスイート主寝室のベッド製作の依頼が舞い込んだ。見積もりを立てに出向き、ホテル社長の平井龍宏に会うが、彼はなぜかこの話を快く思っていないらしく、すげない態度で追い返されてしまった。ある日、津田の家具の良さを知ってもらおうと、幸樹が手を尽くして招待した工房で、見学中に平井が体調を崩してしまう。実は平井は不眠症の悩みを抱えていて……!?

感想
あまりお互いに良く思っていない相手と 何故か恋愛し
てしまうという 定番ではあるのですけど 幸樹がいい
んですよねえ^^仕事には一生懸命で ちょっと強引で
空気読んでない時もあるのだけど 明るくて可愛いで
す。
ホテル社長の平井龍宏の方は イケメンで大人の落
ち着きをもっていて 偉そうに見えて なかなか繊細な
んですよねえ・・それだけ仕事が重責で 更に兄たちに
負けたくないというのがあるのかしらね。
これ 気持ちが不眠症で出ているのだけど 胃に穴が
あくとかだったら 幸樹と話が続いていませんね^^;
なんとっても ストレスは怖いです。
誰にも弱音を吐けない 弱っているところを見せられな
いと意地を張っている平井ですが・・人間だからねえ
気を抜くところ 甘える相手が いなくちゃだめですよね。
幸樹は葉ねっ帰りのところもあるけれど 情が深くて
世話好きですから 若いし 根性あるから ややこしい
平井に ピッタリの相手ですよね^^

ふたりなら迷わない
平井の豪華なマンションで 新婚気分の二人。平井が
出張に行き その間に 平井の母が訪ねて来る。二人
のことを知らないので 次々とお見合いの話を 幸樹に
する。不安になる幸樹だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR