コンテントヘッダー

花音 2016年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

花音 2016年8月号
はな

感想

■巻頭カラー:ニオイ過敏症男子の葛藤。「攻」×「攻」高校生LOVE♥
ぴい『スメルフェティッシュ』
第2話ニオイに敏感な高校生の白金が見つけた、どんな薬よりも効く香り。
その相手は同じ高校生の戸黒。まんまと戸黒家へ出入りすることになった白金は!?

■カラー: 東京男子×関西男子♥学園ラブストーリー番外編
海行リリ『古今東西レンアイ二乗』
心も体も両思いになったふたり。落ち着くどころか、意識しまくりで…!?
晴貴は 見た目も中味もイケメンな恋人 東堂が好きな
のに どうしても つんけんしてしまい 後悔する。

いさか十五郎『キスもできなかった』
みかづち寮シリーズ:後編
相良は 親友の響にずっと好きだったと告白される。
響と付き合えないと思うが 彼が他の人と親しくなると
腹が立ち・・。

藤崎こう『気高き獣のテリトリー』
獣シリーズ・千春×一輝編:第2話
西條は 愛する千春がアメリカにいるので なんとかして
日本に戻そうと

今 市子『ホームレス・サラリーマン』
ワケ有(あ)リーマン・ラブコメディ:第14話
丸山が がみのところに来る。会社も辞めて 寮が家
事で燃えたのは 自分に責任があるといい お金を
おいていく。後藤は 恋人のがみのことで 悩んでい
る。がみは長森部長に呼び出されて・・

ええー?また家事^^;なんか これ 結局 犯人?は誰
なのかしら・・。

本庄りえ『愛に溺れそう』
元遊び人大学生×体は淫らな水泳部員:第3話
新延と大貫は 恋人同士として うまくいっている。とこ
ろが 以前に付き合っていた片岡コーチが新延の前に
現れ・・。

上川きち『犬の幸せと僕の憂鬱』
豹変堅物弁護士×イラストレーター:第2話
拓海は イラストの仕事より美貌で 仕事が来るのが
悩みだ。更に 堅物弁護士の東野への恋心で 酔っ
た東野はHなので また その時の彼に会いたいと

カップルもいいのだけど ワンコ同士の会話が面白い
です。女王様とへたれのカップル?に なるかもしれ
ない^^;ワンコたちです。

葛井美鳥『トップ2の恋愛事情』
最強上司のバトル:最終回
冴島は いらついて 飲みに行くが酔いつぶれて 同期
のエリート天堂に おもち帰りされる。言い争っている間
に 俺のものにすると天堂が

鷹丘モトナリ『隣人の事情』
十年越し、大人の再会ラブ:第4話
バツイチのエリート類は 高校生の時 関係があった
晴翔と寝てしまう。晴翔はずっと好きだったというが
店で 若い男とキスをしているの見た 類は

吉田屋ろく『死神とストーカー』
ちっちゃ「攻」×長身「受」の恋♥:第4話
葬儀屋の久坂は 以前の上司で 自分を女にした雨宮
の妻の葬儀を担当する。飲みに誘われて 雨宮は久坂
と別れて結婚してからも 男と浮気していて

最低の男だよねえ・・雨宮が何かも亡くしたのは 自業
自得!誠意がないからだよ。飯尾はまだ 若いけれど
誠実でいい子です^^

角田 緑『結婚するって本当ですか?』
やり手社長×生真面目営業ラブ:最終回
矢沢はビックになった美形の幼馴染 なるみに結婚し
てほしいと言われている。色々あって ついに なるみ
のお誕生日に結ばれることに・・。

秋山花緒『痕から先から』
素敵な上司にドキドキが止まらない部下苦悩物語:読切
宇田川課長が最近 凄く色っぽくなり 社内のみんなが
悩殺されている。告白するという社員がいて 柴田は課
長をさらってしまうが・・

ここのつヒロ『この花は神様にだって摘めない』
義兄弟の絶対言えない片恋事情:読切
康司は 義兄の一太がずっと好きだった。両想いに
なったのだが 康司は一太のそばにいる人に嫉妬
深く 

これ 前作も好きだったので 続でてよかった^^
お兄ちゃんが可愛いの^^

松本 花『美男葛の庭』
サラリーマンと古民家の座敷童さん物語:第4話
裕規は18歳の大学生だが 大学になれず 下宿してい
る祖母の家でだらだらしていた。ある日 古い写真と
日記をみつける。70年前の祖母の兄のもので・・

そういうおちだったのねえ^^;

■エッセイ&ショート
ヤマヲミ『サイン会レポまんが』プレゼントつき!
倉橋トモ『ドラマCD収録レポまんが&キャストインタビュー』プレゼントつき!
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR