コンテントヘッダー

ジャガー宮殿の赤い薔薇 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/7/19 鈴木 あみ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ジャガー宮殿の赤い薔薇 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/7/19
鈴木 あみ (著), Ciel (イラスト)
すずき

内容(「BOOK」データベースより)

誰からも恐れられる黒ジャガー王・リヤンノワールに見初められたのは、愛人の子供と蔑まれてきた猫族のマルシーニュ。王の寵愛を受け入れるなら、反乱を起こした父達の命を助けてくれるという。美しい容姿を持ちながらも、父や兄からは侮蔑されてきたマルシーニュ。王に容姿を褒められたマルシーニュは、存在を認めてもらえたのだと感激する。誠心誠意、王に仕えようと思い、無垢な身体を捧げるが、なぜか女性にしかないはずの発情期がマルシーニュを襲い!?もふもふ世界の身分差ラブ。

感想
可愛いお話でした^^マルシーニュは 猫族だから 周囲
はジャガーで 余計に可愛いんですねえ^^
ちょっと クーデターとか その他の話が 簡単だなとは
思うのですが マルシーニュとリヤンノワールの いちゃ
つきが かわゆいので ま いいかな。ラストがやや 
寂しい気がしたんですけどねえ。
次々 結婚話がくるのが面倒で リヤンノワールは美貌
のマルシーニュを妾としておくことにするのですが あま
りに 純粋で健気なので ついつい構ってしまって 結局
すっかり気にいってしまうというパターンですねえ^^
王が 貴族から税金をとれないので 特産品をマルシー
ニュの身につけさせて どんどん売ろうとするところが
ちょっと 笑えたなあ^^
マルシーニュは 王のためにと 宝石やドレスを貴族の
妻や娘たちに とてもいいのですよーなんて感じで 
セールスするのが おかしいですよねえ^^;彼は一応
伯爵なんですけどねー^^;好きな人のためには なん
でもしたいって 愛ですわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR