コンテントヘッダー

華園を遠く離れて 花降楼シリーズ第五弾 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2006/12 鈴木 あみ (著), 樹 要 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
華園を遠く離れて 花降楼シリーズ第五弾 (白泉社花丸文庫) 文庫 – 2006/12
鈴木 あみ (著), 樹 要 (イラスト)
すずき

内容(「BOOK」データベースより)
売春防止法が廃止され、一等赤線地区として復活した吉原の男の廓・花降楼。見世で妍を競った蕗苳、綺蝶、蜻蛉、忍、椿たち五人は、やがて切っても切れない絆で結ばれた伴侶とともに遊里を後にした。奈落から昇りつめた彼らの、その後の暮らしとは?蜜のように甘く濃厚な愛慾の日々を描ききる、大人気・花降楼シリーズ第五弾。

感想
このシリーズの好きなキャラ 蕗苳 忍が出て来るので
嬉しいです^^椛も好きなんですよね。
やっぱり 健気系で 美人ではないけれど 地味でも
可愛い子が好きかなあ^^
それぞれの事情で 春を売るようになり 辛い思いを
したけれど それぞれこうして 幸せになり よかった
です^^
なんでも本編の後に その後の生活があると ほっと
します^^

恋路
蕗苳は花降楼を出て恋人と安アパートで暮らすように
なる。必死に二人で働いて いよいよ旅館を再開でき
るようになると 蕗苳は旺一郎に 医大に戻るように言
う。旅館がスタートする日 旺一郎は帰省するが

弄花
見受けされた忍は 都内の一等地で 貴晃と暮らして
半年だ。仲良く暮らしている二人だが 貴晃の叔母が
お見合いを無理強いしている。そんな時 椿が来て

溺愛
花降楼でライバルだった綺蝶、蜻蛉だが 蜻蛉は北之
薗家にひきとあれた。そして蜻蛉は 綺蝶を見受けして
恋人としての生活が始まり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR