コンテントヘッダー

もうやだー( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

昨日の夜から目がごろごろして 
耐えられなくて 朝から眼科
もののらい?ええーって感じで・・

先生曰く 犬じゃないの?
今 夏毛に変わるから凄い抜けるのですよ。
今まで外で飼っていたからねえ・・

IMG_1373_convert_20160707172548.jpg

この犬は まだ1歳にならないし・・
外で飼う犬じゃないsねえ^^;

とりあえず 目薬と軟膏・・まさか
切開しないよねえ・・
大きくなったら するそうで 
怖いよー!!

IMG_1262_convert_20160627145618.jpg

高校生の時に ものもらいって
一度したかなあ・・?10年以上前にも
あったかな?^^;

病院ばかりでBL買うお金が^^;
医療費貧乏です・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ものもらい、ツライですね
ちょっと痒いのでもうっとおしいし
ゴロゴロしたら、ずっと気になっちゃう

早く治ります様に、お大事に


原因ははっきりしてる訳ではないのですよね
疲れてもなるし、ちょっとしたばい菌が入ったのかも
ワンちゃんじゃないといいですねぇ(;´Д`)


No title

ういちろさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^;

なんか 整形外科にいったばかりで
また?って 自分に突っ込んでます・・。

まあ 原因がわんこでも どうしようもないので
空気洗浄機みてきました・・高いです・・
マジで 泣けますよー・・v-406

若い時は 直ぐに治ったのですが
まあ バイ菌が入っただけなんですよね。
今だと 年なので バイ菌がはいるのが 
お化粧のせいとか (免疫低下せいで)
ペットの毛のせいらしいですねえ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR