コンテントヘッダー

麗人 2016年7月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

麗人 7月号
れいじn

【花に蜂鳥】 草間さかえ
探偵に舞い込んだ厄介な依頼…
それは、結婚詐欺師となった元同級生との再会を招いて――!?
松田は 高校の時 女をとっかえひっかえしてるという
神子に 頭に来ていた。依頼人が姉が騙されていると
いうが 相手は神子で

その神は、役場にいる。/三月えみ
鳥海は 立山が好きだが ずっと蓼科にいいよられてい
た。彼を受け入れて キスをするが その後 蓼科は
死んでしまう。鳥海はショックでずっと 蓼科が見える


面白くて 悲しかったです。この赤石さんが出る シリー
ズにすればいいのに^^

好きにしたいよ/エンゾウ
藤生と真澄は 異常な執着で愛し合うカップルだ。小学
校の時から 藤生は真澄が好きで結婚してずっと一緒
にいたいと 言っていた。真澄が高校生になり 藤生の
執着はますます酷くなった。

怖いけど 幸せだからいいよねえ^^;藤生は やっぱ
り やばいかなあ・・。

雑音/春泥
舜と新は高校生で 家が隣同士で仲がいい。舜が い
つでもイアホンをするようになり 舜は その原因が
二人でしたHなことだと知っているが

あー純情な舜にいつか刺されるぞー^^;

欲しがりなのは<前編>/直野儚羅
樹はデイトレと ホストのバイトで生活している。コンビニ
で 体育大学の玄の肉まんを ぶつけて落としてしまう。
それが 縁で 仲良くなる二人だが
 彼と友達になってから毎日が楽しくてバラ色で?

玄は 可哀想な子なんだなあ・・幸せになってほしいわ。

担当編集者の愛情/猫田リコ
編集の青山は イケメン小説家の千早を迎えにいく。
生け垣から 男のお尻が出できて 驚いていると

日常話/明治カナ子
カンちゃんは マンションの更新が来て 物を捨てるか
広いところに越すか 悩んでいる。修は 自分のものを
捨てていいと

星をかぞえること3/内田カヲル
公務員の江森は 彼女に振られて泣いていて 若い牧
島に見られ それから 強引に付き合わされる。牧島
の部屋は汚くて呆れるが 2人であちこち出かけ

指先の染み1/たうみまゆ
若い代議士の桜田は 週刊誌の相沢という女記者に嗅
ぎまわられている。フリーの木村という男と 一緒に桜田
を探ることになるが

なるほどねえ・・面白かった!秘書も 色々 黒い奴だ
わー。

熱浸透率3/国枝彩香
平凡な大学生高木と 背も高くイケメンだが冷たい男 
白鳥は付き合っている。触りっこだけで 挿入はなし
なのだ。ある日 白鳥の従兄弟 智也が家出したき
たという。やたら 智也は白鳥にべたべたして

半年に一回じゃねえ・・。

一生続けられない仕事/山田ユギ
早坂が片山を連れて部屋に戻ると 高校の先輩 高木
が 子供と待っていた。高木は 突然 妻が出ていき 
子供を置いて行ったが 引き取りたいと言っていると
相談されて

あの素晴らしい愛をもういちど/恋煩シビト
恵は 恋愛したことが無いが 女友達とゲイバーに行き
そこのバーテンダー ユキに一目ぼれする。通うように
なるが ユキは 昔 酷い恋愛をして

リセット・ア・ゴーゴー/北別府ニカ
児玉は 県下一の男子の進学校に通っていた。 色々
な噂をたてられていたが それは嘘だった。学校で花
園という 頭もよく可憐な下級生がいて 児玉は 彼と
関係を持って

児玉少し 酷い目にあったほうがいいね!

Knife file.2/千葉リョウコ
刑事の津積は 後輩の佐久間と組んでいるが 少年の
連続殺人事件にかかわってから 人がかわったように
なった。津積は 調べると 佐久間は 過去の被害者
の親友だった

好きとか好きとか好きだとか<後編>/西原ケイタ
根暗な郁は  イケメンで人気者の九島を好きになる。
告白したが友達ならと 九島に言われて 友達になる


愛し穴/松田うさち子
ちたるは 恋人の瑞希と出会って10年付き合って2年だ。
しかし瑞希は いつまでも抱いてくれなくて

深夜に僕は若返る。2/CJ Michalski
研究者の大林は 若返りの薬を作ってしまう。若くなっ
た大林は 若い倫太郎と出会い その体に溺れるが

いきなりゲイビデオ三昧/深井結己

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR