コンテントヘッダー

溺愛スウィートホーム (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/7/9 鳥谷 しず (著), 橋本 あおい (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
溺愛スウィートホーム (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/7/9
鳥谷 しず (著), 橋本 あおい (イラスト)
とりたに

内容
警察官僚の遥は ある事情から初対面の男と素性を隠して一夜を共にしかけた。遥の秘所を薔薇の蕾だ と恍惚と称賛した変わった男 高鷹と思いがけず赴任先の下北沢署で再会した上 成り行きで同居することに。戸惑いつつも 幼い甥の聖大を育てる高鷹の愛情深いイクメンぶりや衝動的な秘密を知るうちに・・

感想
面白かったですねえー!子供が出て来るBLって 割と
好きなんだけど 一本道のストーリーが多いです。
でも これは 恋愛する2人だけじゃなくて その周りの
家族が 係わっていて なるほどって 思いました。
警察署長と刑事である 遥と高鷹に遥の検事の兄が
関係してくるのですね。
聖大は 素直で可愛い^^だけど いい子にしているけ
れど 寂しいのを我慢してる部分は 当然あって 大
人たちは 頑張ろうとしている聖大に きゅんとしてし
まうのね^^
子供が大きくなると それなりに大変になるだろうけど
頑張ってほしい二人だわ^^

蜜愛スウィートホーム
警察をやめて 高鷹と同棲して 聖大と3人で暮らすこ
とを決心した。ところが 1年先しかやめられなくて 聖
大に 拗ねられてしまう。遥は 兄や両親に高鷹と
一緒になると カムアウトする。兄は支援してくれるが

夏とプールと水鉄砲

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR