コンテントヘッダー

ひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 木下けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
木下けい子 (著)
きのした

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「よーちゃんという人」収録。●「何度だって泣いていいよ。俺がなぐさめてあげるから」――長屋のお隣同士で暮らす幼なじみの尚之(なおゆき)に、ずっと片想いをしている洋(よう)。けれど、情が深くて世話焼きな尚之が惚れるのは、しっかり者の洋とは真逆のダメ男ばかり!! 俺ならなおちゃんを幸せにするのに…隣で歯がゆく見守ることしかできなくて!?

感想
いつもの 木下節ですねえ^^話は笑えるのだけど ちょ
っと尚之は どうよーっていう性格だなア・・確かに優しく
て情け深いのだけど だめんずを 更に駄目にする気が
するんだなあ・・。
後の方で なんでダメ男と付き合うのか 久慈に言い当
てられるのだけど。なるほどねえ・・単純に見えるけど
実は複雑な感情を 尚は持っているのね。臆病だから
どうしても 洋を失いたくなかったのね。
だけどねえ・・ビッチはだめだよ その時は好きだって
いうのだけど そうは思えないなア・・。
まあ 相手がみんなクズだけど 尚が ボロボロにな
るような相手じゃなくてよかった。最も 洋が 必死に
守っていたのだけどね。
洋も なんでこんなのがいいのか^^;それが愛なんだ
けどね・・。

ひねもすのたり君と僕
洋は 二つ年上の幼馴染の尚之をずっと好きだ。尚之
の古い長屋に住んでいるが 尚之はいつも駄目な男と
付き合っては別れて・・

ひねもすのたり君と僕 2
サドな男と別れたと思ったら また尚之は売れない役
者と 付き合いだした。家に転がり込んで お金をせ
びるようになったので 洋は・・

ひねもすのたり君と僕 3
金があって頼りがいのある男と付き合えと洋が言うと 
尚之はやくざの幹部と付き合いだす。土地が目当て
と 洋は命がけで

ひねもすのたり君と僕 4
今度は出版社の人といい感じになる尚之だが 洋は
今度は文句がつけられないので 長屋を越すと言い
だして

ひねもすのたり君と僕 5
マンションに尚之は しょっちゅうくるので 洋は呆れて
いる。出版社の久慈に どうして駄目な男とばかりつき
あうのかという理由を解明された尚之は・・

ひねもすのたり君と僕 番外編
やっと両想いになり セックスがしたい尚だが 洋は童
貞で がさつな尚に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR