コンテントヘッダー

大好きすぎて意気地なし (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/7/6 さとむら緑 (著), 嵩梨ナオト (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大好きすぎて意気地なし (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/7/6
さとむら緑 (著), 嵩梨ナオト (イラスト)
さとむら

内容紹介

こんな恋は、きっと最初で最後

平凡で地味な書店員・尋水は、ある日、客で顔なじみのイケメンエリート会社員・優一に唐突に告白される。優一のあまりの必死さと真剣さに、ついお友達としてつき合うことを了承してしまった尋水。仕事後に食事をしたり、休日に一緒に出かけたり、まるでデートのような時間を重ねるうちに、次第に友情以上の気持ちが芽生えてきて……それなのに、肝心の優一はなかなか手を出してくれなくて!? 究極のやきもき純愛v

感想
エリートなのに この意気地なしのところが 私的に 気
にいってます^^;イケメンで頭も良くて 性格もいいけれ
ど 童貞!いいじゃないですかー!笑
尋水は地味でゲームオタクなので 童貞っていうのは
まあ そうかな?^^;って思うけどねえ。だからって ゲイ
じゃないから 優一のお誘いは迷惑ですよねえ・・。
とはいえ ずっと友達として付き合っていると優一の優し
さや真面目さに 惹かれていって しかも 一直線に愛
を 囁いてくるのですからねえ・・これは やられちゃいま
すよね^^
優一は 積極的に責めるくせに いざという時は 臆病
なんですよね。尋水の方が くそ度胸があるというか 
優一より もっと好きになっているから 猛進ですね^^

じれったいのも恋のうち
優一と恋人になった尋水は すっかりセックスに嵌って
しまい 毎日でもしたい。でも そんな恥ずかしいことを
優一に言えないで 悶々としているが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR