コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2016年8月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年8月号
ぼ

エスケープジャーニー おげれつたなか
太一は なおに しばらく距離を置きたいという。なおは
嫌だというが・・。仁科は なおが気になって

うーん そんなに なおが大事なら 恋人にならない方が
よかったのでは?^^;面倒な相手じゃなくて もっといい
相手と一緒になれたかもよー^^;なんか 太一は勝手だ
と思うのよねえ・・

抱かれたい男1位に脅されています。桜日梯子
西條はハワイでの仕事を終えて 浜辺でのんびりしてい
ると 恋人?ストーカーの准太が 何故かそばにいて
かいがいしく世話してくれる。そこに綾木が・・

面白かったですーなんで こんなにみんないるのか?

さよなら、おとこのこ 志村貴子
かなでは25歳 わけあって子供になっている。かなでの
恋人の弟 裕太が上京してくる。かなでのいた劇団に

酷くしないで ねこ田米蔵
九谷は 襲われそうになった流夏を助ける。地味だか
ら嫌だと言ってい多が 実はイケメンで 友達になる。
5人で会ったが レイプの話が出て真矢は・・

いやー男子は繊細ね^^;始まりはいまいちでも 今 
ラブラブだからいいじゃないねえ。

ねこねこダーリン 楢崎壮太
紗以は善治と付き合いだしたが セックスはまだで 善
治は したいしたいとうるさい。揉めたが やっと善治の
家にくが そこで元カノの写真を

可愛いよねえ・・この純情さ^^

神様は塀の上 元ハルヒラ
飛鳥は引っ越した街で 人間の言葉を話すクロネコと
会う。くろねこは巡り神で 前の街で 飛鳥を見かけた
というのだ。飛鳥は 前の学校の先生が好きで


BARBARITIES 鈴木ツタ
奴隷だった従者のジルは 時期 王となるルイスが他の
貴族から迎え入れた。ルイスは女二人とセックスしてい
たが ジルにも抱かせて

ろくでもない王だよねえ・・^^;そのくせ ジルに溺れてい
るのだよね。

真夜中のオルフェ ビリー・バリバリー
一紫は和深と恋人になり 不眠もなくなる。医師の藤
崎に それを報告する。一紫の父が帰国して・・


さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
三角は公務員で 公園で美青年と知り合いになる。彼は墓
掘り人でいつも一人だ。三角は 周囲の空気が綺麗だと彼
に言われる。妊娠して結婚するが・・。

可哀想だよねえ・・好きなのに別れなくてはいけない
とか・・

ブライトライトスプラウト 市川けい
蓮は 陽歩への気持ちに気が付いて 一緒に食事して
いても 意識してしまう。しかし蓮には パトロンがいて

うーん ねえ・・子供だから わかっていなかったのか
生きるためだから し方なかったのか

アイツの大本命 田中鈴木
吉田の前に 艶子が突然現れる。無理やりお茶に誘わ
れて話をしていると 佐藤が現れる。怒る佐藤に 艶子


相変わらず 不幸?な吉田ですが 佐藤に愛されるの
は確かです^^;

カーストヘヴン 緒川千世
巽は 仙崎との関係を続けている。巽は教師の数人を
味方につけている。ところが 政治家の父が倒れる。
巽は慌てて 弟を呼びに行き

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
俊は お風呂が壊れて みずきの家でお風呂にいれて
もらっていた。女の子に噂されるようになった俊が自分
のいいなりで 自分を好きなことを喜んでいたが

思春期だねえ・・恋を自覚したら 相手のそばにいられ
なくなったのね・・。

灰羽戦線 稲荷家房之介
ヨシキリの白は 弟の黒と 宅配をしている。実は黒は
ヨシキリではなくて

社畜に恋して何が悪い! 猿和香ちみ
佐藤は セックスが下手だと彼女にふられる。竜現寺と
いう新人がきて 佐藤が面倒を見ることになる。しかし
いけめんの新人は なんでもできて

絶頂ポルノスター 東野 裕
ゲイポルノの帝王 正宗とタツキの映画を撮り始める。
タツキは否定しながらも 政宗に抱かれて恋人のよう
に感じてしまう。そこに昔 タツキを凌辱した男たちが

女装男子とメンヘラおじさん ふみふみこ
医者とアナウンサーの息子で 勉強ができてイケメンな
早坂は王子様みたい と言われている。しかし早坂は
女装癖があり 叔父さんが好きで

なんか切ないですねえ・・。

おはよう、佐々木さん 松基 羊
佐々木は疲れてバスの中で寝ていて あわてて降りよ
うとするが 怖い高校生とぶつかり・・
 
海と二人の塩分濃度 ウノハナ
大学生の隆太は 居酒屋の尚をずっと好きだった。
付き合いだしたが しっくりこない二人。尚が熱を
だして 隆太は看病するが

やっと 落ち着いた^^まあ 大人の男としては 若い
子を簡単に受け入れられないよねえ 将来があるか
らねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR