コンテントヘッダー

龍の節義、Dr.の愛念 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/7/5 樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
龍の節義、Dr.の愛念 (講談社X文庫ホワイトハート(BL)) 文庫 – 2016/7/5
樹生 かなめ (著), 奈良 千春 (著)
きふ

内容紹介

久々に明和病院に医師として戻った氷川諒一を待っていたのは、看護師・鈴木浩を名乗る麻薬取締官の松原兼世だった。以前は氷川の恋人で暴力団の眞鍋組組長の橘高清和を狙っていた兼世だが、今度はどうやら明和病院の医師のなかに捜査対象の人物がいるようだ。 一方、多忙な清和と擦れ違いの生活が続くあまり、清和の浮気を疑う氷川の嫉妬心に火がついてしまい!?

感想
相変わらず 本人たちも周囲も ハチャメチャなんです
けど 諒一と清和の愛は 不滅で^^;Hも熱心です!
いかにもありそうな 事件ですねえ・・この前も 慶0病
院の麻酔医が 捕まったばかりですよねえ^^;どうして
も 医療従事者は すぐそばに薬がありますからね。
しかもストレスが多くて 疲労がたまる職場だから 弱
気になると 楽になりたいと思って 手を出してしまうの
でしょうかねえ・・。
賄賂も薬も 一度手を染めると 後戻りできないから・・。
清和は 何とも思っていないだろうけど 諒一は 子供
がもてないのが 凄く引け目になっているので 子供の
ことになると ちょっと凄いですね^^;裕也くんは 諒一
たちの 子供ととして可愛がられて その後 次の組長
に なるかも?^^;
ラスト まーた ロシアがでてきたわ^^;そうすると諒一
の舎弟?の組長や その同級生も また次の巻に 出
て来るのね?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR