コンテントヘッダー

はあ・・驚くわ・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

バタバタしているうちに もう7月も10日過ぎて
選挙もおわった!って 都知事があるのか^^;
面倒だけど しょうがないわ・・。

この数日 忙しくて暑くて涼しくて・・しっかり
風邪を引いて まあー激しく?お腹こわしまして・・
すいません^^;まじで ふらふらと おトイレと
お友達でしたわ^^;

IMG_1173_convert_20160620184544.jpg

ついね 冷たいものを食べたりのんだり
そして 涼しくて 風邪ひくのですよねえ・・
いやー喫茶が あちこち寒くて^^;

インゲンや清酒を貰ったのですが 今度は
じゃがいも!そうそう きゅうりも 貰いました!

IMG_1439_convert_20160710213112.jpg

なんだか 妙に貰いものが多くて・・申し訳ないわ・・
余程 お金がないようにみえるのねえ・・って 
まあ そうなんだけどね・・^^;



五時に夢中で ミッツ・マングローブが
山のうちジャン?だっけ?違うかな・・
彼が 胸もあって女の子だけど 
下は ちゃんと男性器がある人がいいと
ばらしたので ええーって思ったのですが・・

そう言えば おねーの友達が やっぱり
下を改造してない^^;おねえ?が好きな人って
結構いるのよ と言っていたわ・・。

と Tくんに話したら 俺の友達そうだよって
まじかーーー!!


IMG_1258_convert_20160626192309.jpg

そいつが まだ24歳くらいで 某有名国立大の
理系おにーさんなんだけど わざわざ タイまで
いくんだよねえ・・日本のニューハーフは声が
太いのがいやなんだって
・・わけわからんわ・・

世の中 いろんな人がいるわ・・。

>Sさん いつもありがとうございます

お返事遅くてすいません・・まあ 喉が痛い 頭痛 関節痛い
で ついに お腹!これはきついですわ・・
どうぞ お気をつけてくださいね!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR