コンテントヘッダー

お狐様の恋愛祈願 (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25 北沢きょう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
お狐様の恋愛祈願 (キャラコミックス) コミック – 2016/5/25
北沢きょう (著)
きた

内容紹介

山奥の廃墟寸前の小さな神社――そこにいるのは、狐耳の付喪神・狐珀と居候の山狸・ヤマダだ。ある日、久々に参拝客が現れた! 願いを叶えようと姿を現した狐珀だが、なぜかお参りに来た高校生・高嶺は願い事を告げてくれなくて!? ワケありイケメン高校生×お狐神&山狸のエロきゅんラブをはじめ、超セレブ男子の常識外れな恋愛事情を描いた「セレブ恋愛倶楽部」シリーズも収録!!

感想
人外 狐耳 可愛いねえ^^
だけど狐珀は つくも神で 狐の神様じゃないから こ
れからどうなるのかしら?高嶺とせっかく 恋人になっ
たのにね。100年も人は生きられないから・・人間に
なるのかしら^^
ヤマダが 人間になると野性味あふれるイケメンなんて 
あれー?って感じですが・・しかも 真面目な高校生を
ちゃっかり 恋人にしたりして^^;ずうずうしいわねえ^^;
蘇芳は 世間知らずなんだけど Hについては なかな
かで 黄一なんて アルバイトと勉強だけだから あっと
いう間に食べられちゃって・・ま 誠実な相手だから大丈
夫だろう・・多分^^;
弟も!男の恋人・・あらま^^

お狐様の恋愛祈願
山奥の小さい神社には 狐耳の付喪神・狐珀と居候の
山狸・ヤマダが住んでいる。高校生・高嶺がお参りに
くるが 願いはなにもないという。狐珀は 高校に

山狸の恋愛指南
鶴田は 神社にお参りに来たが ヤマダに狐珀は彼氏
と旅行中 と言われる。悩みをいってみろと言われて 
鶴田は勉強はできるのだが ある秘密が

セレブ恋愛倶楽部
大学で 黄一はいけめんの男に SSMの会に入れと
言われてお金をもらう。呆れて返すが 蘇芳はお金持
ちすぎて ずれていて 友達もいないので

セレブ恋愛倶楽部 2
結局 蘇芳の会に入るのだが 黄一は料理を彼に習う。
ゲイの蘇芳を 気にしているが 

セレブ恋愛倶楽部 3
キスしてくる蘇芳につい期待してしまう 黄一だが 蘇芳
は キスを軽く考えていて 来るもの拒まずなので 頭
にきてしまい

恋人なんてほしくない!
黄一の双子の弟 蒼二は 中瀬にゲームで負けたら 
セックスしようと言われる。呆れるが 面白い男なの
で なんとなく友達のようにしていたが・・。

山狸の恋愛指南 番外編
ふゆきはパイパンなのを気にしている。高嶺たちが
毛にいいという温泉を教えてくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR