コンテントヘッダー

旦那様の通い婚 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/6/29 可南 さらさ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
旦那様の通い婚 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/6/29
可南 さらさ (著)
かなん

内容紹介

白河鈴音は、白河財閥の跡取り。幼いときに両親に先立たれ、祖父の元で大切に育てられた。ある日、こっそり覗きに行った屋敷のパーティで、優しく男前の東悟に目を奪われ、鈴音は淡い憧れを抱くようになる。そのことを知った祖父は、取引相手である東悟に鈴音との結婚を勧め、とんとん拍子に結婚が決まった。鈴音は嬉しさに舞い上がっていたけれど、東悟が祖父との取引によって自分と結婚してくれたことを知り、ショックをうけ屋敷を飛び出して――!?

感想
可南さんらしい 可愛い話でした。
鈴音は 確かに引っ込み思案ですけどね 別に何もできな
いわけじゃないだろうに あまりに 籠の鳥で 可哀想かな
あ・。祖父の娘とは違って 今度は失敗したくないという気
持ちもあって 大事にしてたのだろうけど 過保護過ぎて
ねえ 男だから 自立できるようにしてあげないとなあ。
東悟は 辛い人生で なりあがってきた男だから 当然気
性は荒いし 鈴音なんか 甘ちゃんで呆れてる。だけど
自分に無いものに 惹かれるから 鈴音の 純真さ 素直
さに やっぱり ひきつけられるのね。だけど 大人のプラ
イドが邪魔して 素直に鈴に言えない間に 二人の心は
すれ違ってしまうのですねえ。
その うずうずしたところが 可南さんらしいのだなあ。
恋を知る日 とか とてもよかったですよ。やはり すれ
違っていて ちょっと天然さんの主人公が 被るかな?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR