コンテントヘッダー

未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25 高岡 七六 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25
高岡 七六 (著)
たかおか

内容紹介

萌木ゆう先生も萌えた!
「愛に一途で必死なイケメン攻と優しい素朴なホンワカ可愛い受がもうもうたまらなくイイ!!です」


高校生の秋人は、ある事情から養父の一義と同居中。ずっと一義を慕っていた秋人は、彼をオカズにひとりエッチをする日々。一義を抱きたい…そんな欲望を必死に抑えていたある夜、無防備な彼の寝顔を前に理性を失ってしまい!?

感想
面白かったです^^児童虐待は苦手だけど 少しだった
から ほっとします^^;
純情で優しすぎる一義が ちゃんと会社員で来てるのか 
心配になります^^;普通 引き取らないよねえ^^;
秋人は 最初は保護者って思ったかもしれないけれど
ここまで いい人で 好きになるに決まってるわ。
年の差はあるけれど 好き同士が一番ですよ^^
焔の気持ちもわかるけど ちょっと変態チック^^;普通に
告白しても なんとかなったかも?^^

未婚の父と暮らしてます
子供の秋人は 母親の虐待にあっていた。隣の部屋の
リーマンの一義は 耐えられなくて とうとう秋人をひき
とり 今は高校生の彼と暮らしていて

未婚の父と暮らしてます 2
秋人は養父の一義が 好きでたまらない。ウソを言って 
触りっこしてから ますます好きになる。勉強ができて
イケメンの秋人には 女が纏わりつくが

未婚の父と暮らしてます 3
相変わらず一義と エッチなことをしているが 本気で恋人
になりたい秋人は

穂先に君の蜜
ヒロは 青龍の書道教室でバイトをしている。昔は自分が
上だったのに すっかり 美丈夫で テレビにも出る書道
家になった青龍に 引け目があるヒロは

今晩のオカズ
焔は同級生の瑞希が好きで 彼のチン0を見たいと思っ
ている。一緒に猫の動画を見ようと誘い AVを混ぜて

明晩のオカズ
瑞希と抜きっこをしてしまい 恥ずかしくて焔は 彼をさけ
るようになるが

未婚の父と暮らしてます その後
秋人は大学を出て 働いている。一義が酔って帰宅して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR