コンテントヘッダー

おっさんクマに欲情ラブ。 (アクアコミックス) コミック – 2016/5/12 久保田千寿 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おっさんクマに欲情ラブ。 (アクアコミックス) コミック – 2016/5/12
久保田千寿 (著)
くぼ

内容紹介

トレーナーと選手として出会ってから10年になる小見山と樹。
とある出来事から付き合いはじめたふたりだが、仕事などの理由で同居できず、小見山が年下の樹の部屋を訪れたある日、「もっと来たって構わねぇ…」と耳まで赤くしながらツンデレた樹に、小見山は押し倒したいくらいの感情を覚える!!
しかし、その後思い切って同居を持ちかけた小見山に対し、樹の答えは「もう来ないで」という衝撃的なセリフで……! ?
ふたりの出会い篇など、大幅描きおろしを収録した著者初コミックス!

感想
おもしろかったです^^イケメンとか美少年もいいのですけ
どね 普通の男同士の恋愛っていうのが ほとんだだし
ねえ^^;等身大の恋愛って 自分に近いから 読んでいて
も そうそうって 頷いたりして 金銭感覚も同じ様だった
りして^^;楽しいです。
小宮山も鈍いですよねえ 樹の告白は 何だと思ってい
たのかしら?^^;ま うまく くっついてよかったわ^^
大学生同士の恋愛!いやーいいですね^^
大野がくまさんみたいで 可愛いのですよねえ。
小宮は小柄で可愛いけれど 男らしくていいですよね。
どちらも兄弟がいっぱいいるし ずっと恋人でいられる
といいなあ^^

おっさんクマに欲情ラブ。
トレーナーの小宮山はサッカー選手だった樹と 知り合っ
て10年になる。最近 樹が珠樹と親しいのが気になる。
そういえば 数年前に 樹に告白されたと・・

おっさんクマに欲情ラブ。2
小宮山は恋人の樹と一緒に住もうかと思っているが 樹
から別れ話があるのではと 脅えて・・

おっさんクマに欲情ラブ。 3
樹は小宮山がくまになってしまい 話すことができないので
ショックを受けて

おっさんクマに欲情ラブ。 4
小宮山が太ってしまったので 恋人の資格がないといい 
段ボール箱に入って出てこない夢を見た樹は 彼の部
屋へと

コイノミチユキ
大学生の大野は寮にいるが 小柄な小宮が柔道が強いと
知って 仲良くなるが 彼を抱きたいと思うようになり

コイノミチユキ
大野に襲われた小宮だが ぶっとばしたが 嫌な感じでは
なくて

コイノミチユキ
小宮を襲ってしまってから 気まずい大野だが 一緒にコ
ンビニ行くことになった。小宮にはっきりしろと言われて
恋人になり・・

コイノミチユキ
大野は地元で 酒屋だという。妹がいると聞いて 寮の
みんなで 見に行くと

コイノミチユキ
恋人になった大野と小宮だが 寮なのでキスくらいしか
できなくて 部屋のみんながいないので セックスしたい
と思っていたが 小宮が熱を出して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR