コンテントヘッダー

美しい野菜 2 (on BLUE COMICS) コミック – 2015/4/25 松本 ミーコハウス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
美しい野菜 2 (on BLUE COMICS) コミック – 2015/4/25
松本 ミーコハウス (著)

まつもと

内容紹介

このBLがやばい!2015 ランクイン作品!

「泣いてる
太郎さんを
もっと暴いて
泣かせたい」

セフレ関係になった治樹と太郎。
小説執筆に没頭し、
治樹を放置してしまった太郎は、
焦って夜中に治樹を訪れる。
唐突で行動と必死な態度のわりに、
自分の気持ちの正体に気づいていない太郎は
セックスをねだるばかり。
そんな太郎の変化に治樹の心は騒ぎ――?

「この人、俺のこと
すげー好きなんじゃ
ないの?」

「慣らすとこ見せてよ
見てあげるって
言ってんの」

年下さわやかS×地味系ど淫乱Mの
エロティックラブ、
萌え煮える第2巻!

感想
セフレから恋人になった太郎たちですが・・そのまま 平
穏無事というわけには いかないようですねえ・・。
だいたい 邪魔が入るのですよね^^;この太郎の先輩は
悪意に満ちてるねえ まあ 後輩が成功していて 自分
が ちょっと嫌なことがあり落ちていると 確かに面白くな
いとは思いますが。
太郎はかなり抑制的に育ってきているので 爆発しない
ように 二人の自分を作って 発散していたのかも。
でも 彼氏の前は 本当の自分でいいんですよね。治樹
は 若いけれど 思いやりがあって 安心できる相手で
よかったですね^^太郎は臆病で面倒な奴だから 治樹
じゃなかたったら うまくいかないと思うなあ・・。
エッチだって なかなかこだわりがあるというか・・虐めて
ほしいけど そんなに酷い目や痛い目にはあいたくない
し・・優しい言葉も必要だし 面倒ー^^;
色々乗り越えて 2人で頑張ってほしい^^

美しい野菜 2 7
太郎はまた小説を書くのに集中して 治樹が来てないこ
とに気が付く。慌てて 彼の家の前までいく。治樹はろく
にお金もなく 勘当されて家を出てきて

美しい野菜 2 8
治樹は 金ちゃんの家に転がり込む。八百屋を継いで
もいいという程度では駄目だ と父親にお来られる。
太郎に相応しい相手になりたいと 厨房で働き始める。

美しい野菜 2 9
太郎は治樹二会いたくて 連絡する。治樹は仕事が決
まったので来て 濃厚なセックスをする。太郎は 好き
だと治樹にいい

美しい野菜 2 10
治樹は 太郎の今までの話を聞く。高校の先輩のおかげ
で 物書きになったという太郎だが 先輩は結婚して 太
郎は女と付き合いだして・・。

美しい野菜 2 11
太郎たちは 一緒に住むようになる。しかし家の事をし
て仕事をして セックスもする治樹は 疲労から 手を
怪我してしまい

美しい野菜 2 12
クリスマスは治樹が忙しくて その後で 2人で御祝い
しようと決める。作風が少し変わり 売れてきた太郎は
書店にいくが そこで 先輩に会い

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR