コンテントヘッダー

暑すぎ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

暑い!ありえない 37度ですよ!
頭痛くなります・・この暑さの中 本屋に行ったのに
なんと 売りきれ!!凄いねえ^^;
よろよろ次の本屋に・・日向は40度
超えてましたね。

BL愛で 頑張って 本屋に
行きましたが 辛かった^^;

IMG_1308_convert_20160702141233.jpg

ごーやの鉢が一つ枯れて 悲しいのですが
東側のは 成長してます ゴーヤできるのかしら?
今年は 朝顔がいまいちで・・ししとうも 
ぱっとしないです。

元気なのは これ 黒すぐりです
これは やたら増えていて 昨年の倍?
近いかもです。
いろいろしたいけれど 暑すぎて 無理!
それに 蚊が異様に多いのです・・。

IMG_1350_convert_20160704193743.jpg

皆様もお気をつけて!

>Sさま お元気ですかー?
東京37度・・ありえない 人もわんこもバテバテです。
昼間 道路は 誰も歩いてません・・。
食欲がなくて ポカリや牛乳 アイスティーばかり
飲んでます それにしては やせない^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

暑いですねぇ
ちょっとお天気悪いみたいで、気温は下がったかもしれませんが
ムシムシしてますね(^_^;

ゴーヤくんザンネンです
残っている方はちゃんと実つけてほしいですね
ウチのもボーイズばかりで、実になりそうにないです
ゴーヤはBLしてる場合じゃないんだけどな(笑)

黒すぐりは元気でたくさんできていいですね(^o^)
お庭にベリーっていいなー


No title

ういちろさん おはようございますv-22

いやー調子悪くて ・・コメント遅くてすいません(+_+)
37度にも 参ったけど 21度にもやられて
頭痛とお腹壊して・・^^;;

ゴーヤくん だめかもー^^;
ミニトマトと ししとうに あ 黒スグリにも
期待しています^^
ちょっと取れたから もう今年はいいか^^;

黒スグリ楽ですよーなにもしなくていいし
棘もないしね どんどん増えるし ご近所なら
苗あげるのにねえ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR