コンテントヘッダー

ヘプタゴンは微笑む (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/6/28 水原 とほる (著), 幸村 佳苗 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヘプタゴンは微笑む (ガッシュ文庫) 文庫 – 2016/6/28
水原 とほる (著), 幸村 佳苗 (イラスト)
みずはら

内容紹介

政財界のアドバイザーとして特別な使命を帯びた国の特殊機関・ヘプタゴンに所属する宗教学者の七生。
その日、七生に捜査協力を依頼してきたのは、眼光の鋭い公安警察の鬼防だった。
ある教団の背後に蠢く不穏な闇を明らかにしようと昼夜を問わず調査を進めるうちに、思いのほか情の厚い鬼防に惹かれていく。
戸惑いを隠せない七生だが、ある朝鬼防に押し倒されキスされてしまう。
そんな矢先、事件の核心に迫った七生は教団に狙われて――!?

感想
BLとしては 恋愛というか エッチが豊富?ではないの
ですが(でも二回^^) 肉体関係こみの 男同士の結び
つきですねえ。それも 憂国の志士というか戦士という
か。
内容が 最近の世相を反映していて 面白いですね。
某国が 日本の水源周囲の土地を買いあさったり 自
衛隊の周りの土地を購入したりと 話題になったことと
リンクしている気がしました。
現代は戦前と違って 直接的な侵略よりも 間接的な
ソフト侵略なんですよねえ 経済的 金に物を言わせる
法律の網の目をくぐる 法律を逆手に取る。
まさに そんな感じで 宗教法人を手に入れて それを
使って侵略してくるということで 不気味です。日本が
このまま 平和でいられるといいのですが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR