コンテントヘッダー

ひなぎくびより (シトロンコミックス) Kindle版 峰島なわこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ひなぎくびより (シトロンコミックス) Kindle版
峰島なわこ (著)
なわこ

内容紹介
男だらけのシェアハウス&カフェに迷い込んだ今どき男子校生・圭太。慈愛の微笑みで皆を癒すモテモテマスターに惚れぬいてしまい…若さゆえの直情アプローチは果たして実るのか――!? ラブラブ後日談など、コミックス描きおろし30P超付き!

感想
ほわほわして 楽しい話でしたね。しかし ジョージたちの
話が好きだったのですが 結局 ここでは マスターと圭
太が中心でしたねえ・・勿論 この2人もいいのですが
一体どれだけ年離れてるの?マスターのあれって 老眼
鏡じゃないよねえ・・^^;
ジョージも 一途で 意外と強引で いい男ですよね どこ
にも 欠点がない・・あるか^^;これだけ愛されてるのだか
ら 芳郎もいいじゃないですかねえ・・素直が一番ですよ
だって 明日死んでしまうかもしれないでしょ。
えーアキラが イケメンになるのは わかるとして 杉山は
脱サラしたのねえ^^;結局 毒されてる?^^;

ひなぎくびより
高校生の圭太は 失恋して親父に怒られ 学校をさぼって 
偶然に カフェ デイジーのマスターと知り合いになる。
世界的な指揮者とラーメン屋の主や・・

ひなぎくびより 2
芳郎は相変わらず 指揮者のジョージに熱烈に告白され
ている。ぶっきらぼうに断る芳郎は ジョージには不釣り
合いなので 甘えてはいけないと

ひなぎくびより 3
サラリーマンの杉山は 姉三人から逃れたくて シェアハ
ウスに入ったが ホモだらけだと頭を抱える。マスターの
妹 リサを密かに思っていて

ひなぎくびより 4
cafe Daisy のマスター柏木は 部屋を一つだけとって
ある。好きな人のための部屋だと芳郎から聞いて 圭太
は 真実をマスターに尋ねるが

ひなぎくびより圭太とマスターの場合 
卒業してからと言われた圭太は 式の後そのままマスター
の元に

ひなぎくびより 彦とジョージ
いつまでも ぐずっていたら ジョージが彦を拉致り ホテ
ルでセックスを

ひなぎくびより リサと圭太
リサは 看護師の学校に通い

ひなぎくびより 杉とアキラ
10年経って アキラはイケメンになり 杉山に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR