コンテントヘッダー

起きていられない・・--;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーなんかいそがしくて時間もなくて 本だけは
買ってきてもらったのですが あっという間に
10冊くらい 積んであります。
アマゾンで買ったのもあって まずいです^^;

とにかく 寝不足で 起きていられない^^;
昨日出かけて その前後に 庭仕事 全部で
4時間くらいしたのが きいてるのね^^;

IMG_1235_convert_20160624142558.jpg

それでも まだ 草がぼうぼうとしてるし 
酷いですー蚊は襲ってくるし・・怠けていたから
いけないのですけどね・・。

これも まだ子供だから やんちゃで
私の仕事を どんどん増やすので
眠いです・・。
本犬は 毎日元気だけどね・・。

IMG_1284_convert_20160701125904.jpg

明日はデパートセールに行くのですよー^^;
あーほんと BL ゆっくり読みたい・・。

あ!そうそう 半年ぶりに マスターにばったり
(元 喫茶店のマスター)あいも変わらず 
ゲイゲイしかったわ^^;

どう見ても 話しても おねーさんだけど 妻子あり
というか 孫もいる!!驚きだわー。
すらりとして オシャレなのよねえ・・
絶対 家族がいるようには 見えないです。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

ごぶさたしております!
わんちゃん可愛いですね。
こんなスマイルを見せてくれたら、やんちゃされても許すしかないです。

でも寝不足は辛いですよね。
お庭の画像がいつも綺麗で素敵だなと思っているのですがやっぱりお手入れは大変そう。
これから日本はますます暑くなると思うので、辛い時は無理をなさらずにのんびり過ごしてくださいね。

No title

蛍さん 今晩はv-22

お久しぶりですv-392

お元気ですか?v-410

まあ 前の犬がなくなり 家族の嘆きに
負けて^^;結局 またわんこが来ました^^

のんびりしているし 全然吠えないので
ほんと 楽です。

ありがとうございます。
東京35度!最高は38度超えたところも
あるそうで 信じられないです。

今 水不足で 給水は2割カットです。
庭の水撒きも ちょっと 後ろめたいです^^;

蛍さんも お体お大事にしてくださいね!v-286
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR