コンテントヘッダー

もう 動けない^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーもう ボロボロで・・シャワー浴びて 
動けないです・・頭ががんがんして ごろ寝してやっと 
今 パソコンあけたところです。

今まで行ったことないけど ドッグランを
見に行ってみようかと・・それが間違いだった^^;

IMG_1250_convert_20160625220144.jpg

ドッグランは 小さい森の?隣なんですが
まあー日影がないのね!!
あんなに 木が周囲に一杯あるのに 
なんで ドッグランの周囲には木がないの?

見に行っただけですが 滝のような汗が・・
ポカリ飲んでも そのまま体から蒸発してる?

みなさん 犬と一緒に ドッグランに・・
愛だわ!!ごめん!
そこまで 私には 愛がないわ!(汗)
暑くて しばらくいたけど 撤退しました・・。

IMG_1222_convert_20160622230540.jpg

帰宅して 犬と一緒にシャワー^^;
まじで 私も犬も 熱くなっていた!
4時くらいでしたが・・それでも馬鹿みたいに暑い!

あたしたちには 昼間の活動は無理・・。
吸血鬼みたいに 真夜中の散歩にします・・。

IMG_1241_convert_20160625193209.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR