コンテントヘッダー

うちにおいでよ (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 あずみ京平 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うちにおいでよ (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
あずみ京平 (著)
あずみ

内容紹介
疲れ果てるまでセックスをしないと眠れない奈月は、後腐れのない相手を選んでは快楽を貪っていた。ある日、マンションの前で雨に降られていたワケありそうなイケメンを拾い、とある条件を約束に家に住まわせることになり――。

感想
わけあり二人の恋愛ですが 思ったようなことではなくて
よかったです^^あまりに重いと・・でも 奈月は気の毒で
したけどね。愛を亡くした喪失感は 愛でしか埋められ
ないですからねえ・・。
奈月は拾いものだけど 犬飼は いい相手でしたねえ。
顔もガタイも性格もいい!恋人には 一直線だし しか
も なかなか有望株だとわかったのですから^^
日比谷と月村のカップル なかなかいいです。ちゃらい
男に見えるけど 案外純情で 嫉妬深い月村。日比谷
は 地味だけど いいところを ちゃんとわかっている
のですよね^^

うちにおいでよ
奈月は セックスをしないと眠れない。セフレが 子供が
生まれるというので帰るが マンションの前に 好みの
若い男がいて

うちにおいでよ 2
奈月は 犬飼という男を拾って 彼の叔父が戻ってくる
まで住まわせることになる。代償として セックスをする
のだが 犬飼いは家事もできて・・

うちにおいでよ 3
犬飼が大金持ちの息子で かつて寝たことのある男が
叔父だとわかる。家に帰った犬飼いは その後 何も
言ってこないので がっかりしていると 大学に現れ

うちにおいでよ 4
犬飼は戻ってきて 同棲が始まるが 伯父が女性を連
れて来て 婚約者だという。犬飼いは 父に逆らい奈月
を選ぶと・・

そばにおいでよ
犬飼の進路に対して 離れることになっても頑張れとい
う奈月だったが 風邪を引いて弱気になり

はつこいごころ
日比谷は 誘われればついていくが 自分から人と付
き合うことが無い。いつも 女と付き合っている華やか
な月村は

いろこいごころ
子猫が縁で日比谷とうまくいった月村は 日比谷に
お揃いのピアスをプレゼントする。日比谷は人前で
もいちゃつく月村に

こればかりはしかたない
やっとエッチもできた月村だが 日比谷の家では猫が
いるし 自分の家には来てくれないので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR