コンテントヘッダー

新婚神社で抱きしめて (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版 安曇ひかる (著), 麻々原絵里依 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
新婚神社で抱きしめて (幻冬舎ルチル文庫) Kindle版
安曇ひかる (著), 麻々原絵里依 (イラスト)
あずみ

内容
友人の身代わりに女装して巫女のバイトをしていたことがバレた直は、宮司の鷹介に「口止め料」として嫁に来るよう命じられる。嫁といっても実は雑用係、立派な宮司の外面に反して生活能力ゼロの鷹介の世話をさせられるが、大好きだった兄が家を出た悲しみで腑抜けになっていた直には気が紛れる日々だった。縁結び神社で始まった同棲生活の行く末は? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

感想
面白かったです。直は 義兄に対して淡い恋心をずっと
持っているのですが まあ 憧れなんでしょうね。
言われたように 実際 そこまでの関係を思えないという
のは 兄弟の枠を出ないってことですからねえ。
末っ子で甘えん坊の直には 大好きな兄ってことなんで
すね^^鷹介と係わることになって 恋愛ってどういうもの
かはっきりわかったと おもいます。また 好きな人じゃ
ない相手と寝るのは そう簡単じゃないってこともね^^;

鷹介は 裏表が凄いのだけど^^;でも 直のことは 大
事に思っているし可愛いがってますよねえ^^
年も離れてるせいか?独占欲も強くて嫉妬深いしね。
直の兄 幸が気になりますねえ・・彼氏と高校から付き
合っていて 色々あって とうとう 北海道まで追いかけ
ていくなんて 情熱的だわ・・。
みんな 愛に生きる男達なのね^^

新婚神社の夏
大学生の直は 宮司の鷹介と恋人になり 彼の仕事を
手伝い始めた。直を見に行くと 白衣を着て困っている。
下着の色がすけているのだ。鷹介は 褌をすすめるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR