コンテントヘッダー

びびりましたよ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー焦りましたね・・。
日記で載せましたが(6月8日)家族Bが
救急車に乗ったのですが・・

昨日は 家族Aが 救急車に乗りそうになって^^;

なんか Aが 具合が悪そうだったので 
ふと 血圧計ってみたら?と(あたしは血圧が
高いので 毎日 計っています)
まあ そんな大したことないと思ったら

IMG_1243_convert_20160625211446.jpg

えええーなんでこんなに血圧が
高いのって
ぞっとしました・・

Aは 頭痛やめまいがするなら 救急車呼ぶと
言いだして 血栓だったら 怖いぞと・・。

熱なし 眩暈なし頭痛なし・・でも だるいと・・。
うーん・・どうしよう・・とりあえず お風呂もやめて
直ぐに寝させて 何度も 見に行って・・
これ 大きないびきとかすると 危ないのですよね。

IMG_1270_convert_20160628161350.jpg

朝は 直ぐに病院に行き 血圧は下がっていました。
でも 普通よりは高いし 何よりも
痩せなさい!!」そうだよねえ・・
11キロは痩せないといけないBですが・・
まだ3から4キロしか減ってない 後 7キロ^^;

量を減らして 魚と野菜中心 肉はとりで
少しだけ・・適度な運動!で 痩せるはずだけど・・^^;

しかし 怖いですよねえ・・今は 若くても血管が
詰まったり 破裂することもあるので 油断できない。

みなさまも お気をつけて!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR