コンテントヘッダー

秘密の夜のお伽噺 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/6/6 chi-co (著), タカツキノボル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘密の夜のお伽噺 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/6/6
chi-co (著), タカツキノボル (イラスト)
ちこ

内容紹介

魔法で大事な人が子供にされちゃった!?

ライナ国の第五王子エリオットは、信頼していた親衛隊長マティアスの謀反により、王族の身分を剥奪されてしまう。王族は国外追放とされたが、男娼として城に居残ることを選択したエリオット。隙を見て密かに魔女が住む森へ行ったエリオットは、仕返しを願い出る。すると魔法でマティアスが子供になって!? 罪悪感を抱くエリオットに、マティアスは謀反を起こした本当の理由を教えてくれるのだが……。溺愛下剋上ストーリーv

感想
面白かったです^^末っ子だったこともあり 何も知らない
で育ったお菓子みたいなエリオットでしたが 謀反により
世間を知り 王族が今までどんな王政をしていたか よく
わかったとおもいます。最初は ただ父 兄 一族を助け
たいと思って マティアスを憎んでいるのですがね。
真実がわかると エリオットも辛いですよね 自分の信じ
ていたものが崩れていくのですから。
そして 憎むべきマティアスが たった一人 エリオットを
庇って これ以上傷つかないようにしてくれてると わか
るのです。美丈夫で 思いやりがある これでは エリ
オット マティアスを好きになりますよねえ^^
魔女のノアが 傲慢なんだけど 最後の方であっという
相手に屈服されちゃうのが笑える。魔女というより 魔族
たちなのかなあ・・。ノアは 少し躾された方がいいよ!
この性格で 色々 悪いことしてそうだからね^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR