コンテントヘッダー

テッペンカケタカ甘い鞭 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/4 石原理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
テッペンカケタカ甘い鞭 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/11/4
石原理 (著)
いしはら

内容紹介

同じ病院の、同じベッドで生まれた、とらとさくら。
暴力と噓と欲望だらけの町で、ふたりはお互いの絶対的な信頼だけを支えに生きていた。
けれど、さくらが十五の夜、とらは突然姿を消した。
それから二年。
高校生になったさくらの前に、成長したとらが現れた。
あの頃のように暴力に傷つけられることもなければ、
噓にふりまわされることもない、さくらへの欲望を抱いた男になって──!
テッペンカケタカ待望の続刊登場!!
「悪党専用」も同時収録!!

感想
一巻で良く分からない部分が埋まって 更に面白かっ
たです。
さくらは のんだくれ医者の養子になり 進学校に通って 
医者を目指しているけれど とらのいない喪失感に囚わ
れているのですね。2年ぶりに再会したとらは さくらより
大きく 悪くなっていて さくらを肉体ごと欲しいと 要求
するのですね。このために 一度離れたんだろうなア。
とらは 力とお金が欲しい そしてさくらがほしい。
さくらは とらのために自分たちふたりのために 医者
になりたい。
どこまでも お互いのために生きてますねえ。
とらは組の下っぱになっていて 緋高に目をかけられて
いる。相変わらず緋高は八代を 手に入れようとしてい
ます。要するに ここに 二組のカップルができるのね。
これに 美少年好きの緋高の上の組長がいて 部下を
殺された元刑事もいるし・・登場人物がとにかく面白い
ですね。さくらの同級生たちも ユニークだし^^
で みんな この先どうなるのか・・。

悪党専用
芥川は 金沢から 東京の総合病院に来る。アクセン
という病棟担当となる。そこは 悪党専用で 政治家
や やくざが入院している。貴田という やくざが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR