コンテントヘッダー

よろしゅうおあがり (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/4/1 妹尾あつし (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
よろしゅうおあがり (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2016/4/1
妹尾あつし (著)
せお

内容紹介

大木誉は〈おおぎや餅店〉の跡継ぎ。店を京都一の餅屋にするため修行中だ。ある日、頬にキスマークを付けた奇妙な男がふらりと店にやって来る。その男・近藤友成は、初対面にもかかわらずやたら誉に馴れ馴れしく…?

感想
いいお話でしたねえ 最後の方はうるってしますー^^;
まあ この程度なら いいのですが ラストが可哀想だと 
いい話でも 辛いのですよねえ・・。勿論 ハッピーエンド
なんですけど 年をとったところも知りたいけれど 少し
切ないですねえ。
誉は 祖父の死因が自分のせいだと ずっと責め続け
るのだけど まあ これは仕方ないかなあ・・。
やっぱり 作らないより 作ったほうが 祖父はあの世
で 喜ぶと思うけれどね^^
友成は 周囲の期待が 辛かったのでしょうねえ 自分
の好きなことにすすめないというのは いつまでも引き
ずるから 駄目でもチャレンジしたら 吹っ切れると思う
のですよね。
友成は 好きなことをして 恋人もできたので 後戻り
はしたくないよねえ。親にしてみたら 悲しいけれど
子供の人生だからなあ・・。難しいところです・・。

ひとくちめ
誉は大木誉は〈おおぎや餅店〉の跡継ぎで あるトラウ
マから大福が作れない。店に近藤友成という若い男が
住み込みで修行に来て・・。

ふたくちめ
色男の友成は 仕事は真面目だが やたら女にもてて
和菓子が売れて 店に貢献している。誉は なんとなく
友成に対して もやもやしている。友成は誉に大福の
ことをきくが

みくちめ
友成は誉が好きで なんとなく 恋人のようになる。誉
は なんとか大福を作ろうとするが うまくいかない。
年寄りが 大福を何度も買にきて

よくちめ
友成は 父の具合が悪くて 東京に帰るが 戻ってこ
ないので 誉は心配して上京する。友成の家は 代々
続く医院で 跡継ぎなのだが

さいごのひとくち
友成は 医師にならずに 和菓子職人になるといい 父
親に閉じ込められてしまう。誉は友成の妹と協力して

special
友成と誉は それからもずっと 2人で和菓子を作り 
年をとって 今日は誉の

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR