コンテントヘッダー

忠犬秘書は敵に飼われる (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/6/20 不住水まうす (著), 幸村佳苗 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
忠犬秘書は敵に飼われる (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/6/20
不住水まうす (著), 幸村佳苗 (イラスト)
ふじみ

内容紹介

権力争いに勝利し社長となった有川は、ゲイであり秘密があった。そんな有川の前に敵対する叔父の秘書・忠村が社長辞任を求め、
有川が恐れている秘密をネタに訪れるが――逆に忠村の弱みを握り、己の秘書にしてしまう。
だが忠村を奴隷扱いにするはずが、その忠実な仕事ぶりに有川は次第に心を開き、また忠村も有川が気になり……
二人の関係と想いに変化が現れはじめた矢先、叔父の魔の手が有川に!?
そして忠村の取った行動とは!! 忠実な敵の秘書×美貌の社長。

感想
面白かったです^^初読みですが 二作目なのですね。
前作も読んでみたいなあ^^
有川は 最初から 妾の子ということで不利なのです
が 一生懸命勉強もし 頑張ってきたのにゲイだとい
うことだけで 不遇な目にあうのですよねえ・・。
その上 恋人に裏切られて 人間不信みたいになる
のですね。最も 見る目がないのか純情だったのか
相手は ふざけた男なんですけどね。

恋なんてしない 恋人なんていらない 体だけでいい
と デリヘルを買うだけになるのですが・・そうはいっ
ても 本当は 愛し合う恋人がほしいのですよねえ・・。
忠村も 家庭環境が悪くて すっかりやさぐれて 更に 
暴力的にすすんでしまうのですね。前科もついて これ
じゃいけないと せっかく心を入れ替えて勉強し 会社
に入って必死に仕事をするのだけど やはり 過去を
知られるのを恐れています。
有川も忠村も 人に知られたくないことがある という
のが共通なんですね。だけど やっぱり 愛する人が
ほしいと・・切ないですねえ・・応援したくなる二人です。
有川は とにかくHが好きで素が^^;これも個人差だか
らなあ^^;ま 忠村が可愛いと思ってくれるなら なんで
もいいですけどね^^

ドアの向こうで二人は
有川に避けられていると思った忠村は マンションに
いく。有村がデリヘルを呼んでいるのを知って 怒った
忠村は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR