コンテントヘッダー

ハロウィーンですねえ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと 嫌がらせについて 先生に言えたので
ほっとして 気が抜けました^^;
優しいコメントも頂いて 嬉しかったです^^

明日は ハロウィーンどうでしょうね?
昨年 渋谷かな?行った人曰く 動けなかったと^^;
今年は 彼女はいかないで 21歳の弟が
友達といくらしくて 衣装やお化粧を
してあげるそうです。

これ もらいました^^
かぼちゃ

でも これも欲しかったなア^^;
かぼおば_convert_20161030003952

マカロンは 私は あまり食べないのですが
家族に 買えばよかったかな
ついつい 踊らされちゃいます^^;

かぼ_convert_20161030005406

>Sさん いつもありがとうございます^^
なんか 落ちていて・・とりあえず アップはしていたのですが
小説は読めないわ ぼーっとしてました^^;
あ ぼんやりは いつもですが・・。

宝くじ 買わなくちゃ!今のところも 悪くはないけど
やっぱり 駅に近いところに越したいです・・。

そう 住むのは 暖かいところがいいのだけど・・
そこには わたしの天敵Gが!!
巨大化 強大化 しているとの噂・・^^;
無理だわ・・無理!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR