コンテントヘッダー

ギャルソンカフェで会いましょう(2) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2009/3/10 のも まりの (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ギャルソンカフェで会いましょう(2) MiChao!KC (KCデラックス) コミック – 2009/3/10
のも まりの (著)
のも

内容
様々なタイプの美男ギャルソンたちが萌えと安らぎを提供する、英国風カフェ・英吉利屋(えげれすや)。
元ヤンのギャルソン難波(なんば)は、天然系の黒貴公子・南(みなみ)さんから寵愛を受ける毎日。
難波も南さんが気になるものの、イマイチ自分の気持ちを素直に受け入れられない。
そんな時、南さんのマンションが火事に遭い、難波の家に転がり込むことに!! 素っ裸で家の中をうろつく南さんに、難波の理性は持ちこたえられるのか!?
翻弄されつつも抗えない、男・難波の波乱の日常を、ぜひお楽しみくださいませ。

感想
なんでこう 笑えるのかあなあ^^;南と難波の二人の 
微妙なずれが面白いのですよね。周囲はわかって
いて 笑ったり凍ったりしているのですが 二人だけが 
あまりわかっていなくて ^^;特に 南は異次元の人み
たいで 綺麗でフェロモンが一杯なんだけど 腹黒いと
ころもあるのですよねえ・・全部が 難波にとっては魅力
みたいですけどね。
周囲も個性的なんだけど この二人には敵わなくて 
散々振り回されてます。
生き霊もちょっと怖いけど それに立ち向かい やっつ
ける南が 一番怖いわ・・。

ギャルソンカフェで会いましょう(2) 10
南の魅力にやられて元ヤンの難波はぐらぐらな目に
あっている。英国風カフェ・英吉利屋に新人 六が
やってくる。彼は南の元彼だと

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  11
南のやくざパパがやってきて 難波と話しているのを
見た六は 絶対南を助けてやろうと?思う。六は難波
に宣戦布告して

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  12
六はあからさまに南にアピールして 難波は嫉妬でイラ
ついている。南にきくと 六にふられたというが

ギャルソンカフェで会いましょう(2) 13
南のマンションで火事があり 難波の部屋に南がくる。
セックスしたくなるので なんとか出ていってほしいの
だが

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  14
寝不足と疲労で 風邪で倒れる難波は 南に出ていっ
てくれと いってしまい

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  15
寝てしまった難波は 南がいないことを知り焦る。ルイ
から 電話があって 南が高熱で寝ていると 連絡が
あり

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  16
英国風カフェ・英吉利屋でハロウィーンの祭りをする。
南は吸血鬼で 難波は狼男。ところが 難波をヒロシと
呼ぶ不思議な女が来て・・。

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  17
cafeは 恋人たちの聖地として流行っている。チワワが
飼い主とやってきて 飼い主は例の悪霊にそっくりで 
難波がびびるが

ギャルソンカフェで会いましょう(2)  18
難波は ヒロシと呼ぶ女の霊に引きずれるが そこに南
が現れ 霊と闘い?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR