コンテントヘッダー

テッペンカケタカ (ミリオンコミックス Hertz Series 41) コミック – 2008/7/14 石原 理 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
テッペンカケタカ (ミリオンコミックス Hertz Series 41) コミック – 2008/7/14
石原 理 (著)
いし

内容
ジョン・レノンの亡くなった年の暮れに生まれた龍園寅次郎。
そして、ふたつ年上の幼馴染み・さくら。
不遇の子供時代、ふたりは互いへの絶対的な信頼だけを支えに暮らした。
お前は俺のものだから。俺はお前のものだから。
互いに人生を賭けた、男達の物語が始まる!!

感想
いやいや 凄い話ですよね^^でも 面白い。
さくらは ロクデナシの親父がいて とらは 尻軽の母
親がいて 2人は貧乏で いつもお腹を空かせている。
だけど それをあざ笑う 同級生や上級生にも 負け
ない。二人でいるから 心がくじけないで 戦えるので
すよね。この環境だったら そうとう強い絆になるのは
当然だよねえ・。
二人で助け合って生きてるけれど 二人の親は子供を
捨てて逃げてしまう。頭のいいさくらは 藪医者?に引
き取られて 医者になるけれど とらは 途中で行方不
明になり 力と金をもって戻ってくるのですよねえ・・。
途中の話が まだわからないけれど とにかく 暴力と
男の愛?が一杯です^^;
八代と緋高の関係も気になるわーお互い好きなんだよ
ね。やくざと ホスト?なのかなあ・。
次に続く・・です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR