fc2ブログ
コンテントヘッダー

続・化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) コミック – 2005/2/10 本庄 りえ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
続・化学室へどうぞ (ビーボーイコミックス) コミック – 2005/2/10
本庄 りえ (著)
りえ

内容
浩祐、高2。科学の芝浦先生に「もう逃がしませんよ」なんて言われて目隠しされておクスリ飲まされて…はぁはぁ★ とびきりHでちょっぴりミステリアス→本庄りえのメインシリーズの続刊です。が、こっから読んでもセクシィですヨ! 課外授業付。

感想
浩祐はいいのだけど 教師の芝浦がどうも 怪しくて子供
を本気にさせて 捨てたんじゃないのでしょうねえ・・。
って その先もあるのですね・・この先って ちょっと読ん
だだけなので 気になります。
小林たちがもっと読みたいですー好きなカップルなので。
おにーちゃんは大学生になったら 髪型かわって 男っぽ
く 大人になりました^^
あーこのラストレターが可哀想で可哀想で・・時々 本庄
さんは どーんっていうのがありますねえ・・。

名もなきふたり
浩祐の兄は 芝がどうも気に入らない。兄は小林と付
き合うようになったが キス以上に進まないので イラ
ついているが

化学室へどうぞ 3
浩祐は芝に夢中になっていて 進学の相談をしたり 
彼の部屋でセックスをしている。浩祐の兄は 不吉な
気がして

化学室へどうぞ 4
浩祐の兄は 進学して下宿になる。突然 芝が学校を
やめたと知りショックを受ける浩祐は 理系の大学に
行くことを決め

何処にもかえらない
菊池は あちこち転校をしてきた。今度の学校で 記憶
が消えてしまう小林を好きになる。小林は浩祐の兄が
好きで

ラストレター
涼也は長馴染みの渥弥が 学校を休みがちなので心
配している。東京の大学に行く涼也は 渥弥が好きで
キスして一緒に行こうと言うが・・。

rigorism
小林は浩祐の兄の下宿先に行き 彼を抱くが

おまけのおまけ
芝は浩祐がなついてくると

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR