fc2ブログ
コンテントヘッダー

僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385) コミック – 2014/8/25 暮田 マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕の可愛い酔っぱらい (DaitoComics/BLシリーズ385) コミック – 2014/8/25
暮田 マキネ (著)
くれた

内容
下まで入れられたんですけどっ!ヒナのバイト先のちぃさんは 
無口で不愛想なツリ目の板前。そんなちぃさんと ちょっと気ま
ずいのは 歓迎会の夜に酔って 寝ぼけたちぃさんにキスされ
てしまったから!

感想
可愛い二人でしたー^^もっとヒナは ちゃらんぽらんと思ったけ
ど 段々しっかりした男になって よかったなあ 恋愛は男を成
長させるのかも^^目次で 居酒屋のお品書きに 一酔となって
いて これがいいんですよねえ^^
ちぃは きっと今までいい恋をしてこなかったみたいだし ヒナ
と出会えてよかった。無口で愛想がないから なかなか彼の
いいところがわからないよね。ヒナは 元カノたちとは恋愛じ
ゃなかったのよね 相手も 連れて歩くのに いい相手と思っ
ていた雰囲気で ちぃを大事にしてほしいわー^^

僕の可愛い酔っぱらい 一酔
ヒナは大学に入り もてるのだが すぐにふられる。吉田に愚痴
ると 暇なら居酒屋で一緒にバイトしないかと誘われる。そこで
ちょっと怖い板前に・・。

僕の可愛い酔っぱらい 二酔
ヒナは ちぃにキスされてから気になって 結局 付き合うように
なる。ちぃは年上だが 小柄で可愛くて なんといっても性格が
よくて ヒナは・・

僕の可愛い酔っぱらい 三酔
ゲイのちぃは ゲイでないヒナがもてるので いつかは別れること
になると思うと 泣けてしまう。ちぃはヒナに抱いてほしいがそれ
を 言うこともできなくて・・。

まかない
今までの恋は何だったのかと思うほど ヒナはちぃが好きで苦し
いほどだ。ちぃも・・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR