fc2ブログ
コンテントヘッダー

HEART POOL (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22 会川 フゥ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
HEART POOL (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22
会川 フゥ (著)
あいくぁ

内容紹介
学校のプールで溺れていた鴨居は、生意気な転校生の本郷に助けられる。
カナヅチがバレたくない鴨居は、半年で転校するという本郷に泳ぎを教えてもらうことに。
次第に、一緒に過ごす放課後が楽しみになる鴨居。
そんな時、教室で友人に囲まれる鴨居を見た本郷は、練習に顔を出さなくなって——!?

高校生の甘酸っぱい夏を描く表題作ほか、同じ高校を舞台にした、地味男子×モテ男子の恋も収録!
大量描き下ろしも☆

感想
面白かったです。鴨居が 明るくて 男同士の恋愛に対して 妙に
あっさりしていて まるきり悩んでないのが(最初は悩んだけど)
笑えました。いいねえ こういうの ふっきれたら明るく元気で
ひたすら 前向きです。
中の 表紙で むすっとしている本郷がないとキャップ被ってるの
が ツボに嵌り笑ってました。またお揃いのパジャマとか^^おか
しい。
もう一カップル?は タイプが違う二人で これ 最後までいかな
いのだけど どうなんでしょうね?^^;お互い勘違いみたいなとこ
ろから 恋に発展してる・・ようなんですが おかしい二人です^^

heart pool
鴨居は カメラを持ってプールサイドに行き 落ちてしまう。転校
生の本郷に助けてもらう。水泳部が無いので 特別に許可をもら
っている本郷に カナヅチの鴨居は泳ぎを教えてもらうことになり

heart time
本郷は京都に越して 高2だった鴨居は大学生になった。休みに
本郷に会いに京都まで行くと 中山という面白い友達と一緒に
迎えに来た。やっと本郷は一人住まいで 学校を転校しなくて
すんでいて・・。

heart room
触りっこをした 鴨居たちだが 底から先へ進めない。鴨居が怖く
て 受け身ができないのだ。揉めたがやっと セックスにすすみ

青春バース 第一話
関内は見栄えも成績も平凡で 友達はそこそこいて 密かにアイ
ドルオタクである。ある日 女生徒に 鞄をお尻で踏まれ 大切な
CDをつぶされる。切れた関内は 女生徒よりも根岸がましと

青春バース 第2話
女性とよりも根岸で抜けると 言ってしまい それから関内はな
にかと彼に話しかけられるようになり 友達がひろがる。根岸と
友達になるが 妙に話がずれている。文化祭で女装した根岸を
見て・・。

青春バース 第3話
アイドルが好きだったはずなのに 女性との格好をした根岸が
関内は 可愛く見える。抜いてやった後は どうしていいかわか
らない二人だ。ところがその後 根岸が襲われたと知って・。

青春バース その後の話
根岸は 姉のマンガを読んでいるが その中でBLがあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR